コストコ チョコレートクレープ(フランス)32g×20本、フェレロロシェ(イタリア)30粒

コストコ チョコレートクレープa
コストコ チョコレートクレープ(フランス)32g×20本 ¥698 (1本¥34.9)
コストコ チョコレートクレープb
冷たくしても温めても(レンチン10秒)いいらしいよ。
コストコ チョコレートクレープc
常温保存のスイーツが嬉しい。
でも賞味期限2週間程なので半分は冷凍したよ。
コストコ チョコレートクレープd
チョコレートが美味しい。ヘーゼルナッツペーストが入っているからかな?クレープ生地はあぶらっぽく硬いようなでもぼそぼそはしていないいまいちな触感。
コストコ チョコレートクレープddd
レンチンだとチョコレートが温まるだけなのでトーストしてみた。中の巻かれたクレープ生地は変わらないけれど表面はさっくりして良い感じ。これで食べよう。
コストコ チョコレートクレープbb
1本139キロカロリー…¥34.9なのにカロリーあるね。
コストコ ロシェ
コストコ フェレロロシェ(イタリア)30粒 ¥948(1粒¥31.6)
クレープがハズレた時の為の保険として購入。これは1粒12.5gで重さも違うし比べるのは違うかもだけれど同じくらいの値段(駄菓子チロル価格!)ならこっち買う~。

コストコ ミックス&マッチマフィン12個(バナナクランベリーマフィン、パイナップルオレンジココナッツマフィン)

コストコ ミックス&マッチマフィン12個 ¥798(1個¥66.5)
コストコ ミックス&マッチマフィンa
コストコ ミックス&マッチマフィン(バナナクランベリーマフィン)6個
コストコ ミックス&マッチマフィンb
バナナのマフィン生地もクランベリーも大きくて美味しいのに何故か別々でいいんじゃない?って思う。特別美味しくなる掛け算でも無いんだよね。
コストコ ミックス&マッチマフィン
コストコ ミックス&マッチマフィン(パイナップルオレンジココナッツマフィン)6個
コストコ ミックス&マッチマフィンbb
ジューシーな乾燥パイナップルとオレンジピールが沢山で凄く美味しくて感動するけれど、ココナッツ邪魔。このひらひらした食感は邪魔。

コストコ バラエティークッキー24枚

コストコ バラエティークッキー
コストコ バラエティークッキー24枚 ¥899(1枚¥37.45)
コストコ バラエティークッキーb
ダークチョコレートチップクッキー
24時間26~25℃設定エアコン点けっぱなしの部屋に置いておいてもチョコレートソースになっちゃっていたので冷蔵庫保存にしたら美味しくなったよ。
コストコ バラエティークッキーbb
バナナココナッツウォールナッツクッキー
新しい味。小さいサイズ。くるみとしゃきしゃきココナッツの食感が美味しい。
コストコ バラエティークッキーbbb
イングリッシュトフィークッキー
安心の味。むにーっとした食感のクッキーはあんまり好きじゃないけれどこのクッキーは無性に食べたくなる。今回もこれ目当てでコストコに行ったから満足。

コストコ ストロベリートライフル1400g

コストコ ストロベリートライフルa
コストコ ストロベリートライフル1400g ¥1598
コストコ ストロベリートライフルb
苺、スポンジ、ホイップクリーム、カスタード
コストコ ストロベリートライフルbbb
カスタードが美味しそう。
コストコ ストロベリートライフルc
わーい私トライフルすきーなんだよね。って迷わず購入。
それにしても1400g…重い。
コストコ ストロベリートライフルcc
苺は新鮮で美味しかったし、ホイップクリームはあぶらっぽく無くほんわりした甘さ。
コストコ ストロベリートライフルccc
でも…カスタードなんてまわりにぺろって塗ってある程度しかなかった…がっかり。
それでも美味しかったけれど兎に角スポンジ生地が重い!みっちりぎゅっとしたホットケーキの様なスポンジ。
それが病みつきになっちゃってほぼ1人で食べきった!体重増えた!びっくりした。

コストコ レイニアチェリー、ツイストチュロス、ガーデンサラダ、スライスコンボピザ

コストコa
レイニアチェリー ¥1298
コストコaaa
安くなってたから迷わず購入。痛みが出は始めてたからかな?でも腐ってる訳でも無く美味しく食べられたからしあわせ~。
コストコ1
ツイストチュロス ¥100
コストコのチュロスすきー。かりかりもっちり。
ベリーベリーサンデー¥350も直ぐ溶けだしてあわあわしながら美味しく食べたよ。
コストコ3
テイクアウトは何時ものガーデンサラダ¥280×2個とスライスコンボピザ¥300
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード