東京ディズニーランド クリーム・シェイブアイス(みかん)、ベジタブルのスパイシーカレーピザ

TDL1.jpg
暑い中行って来ましたTDL。まだまだ回復していないけれど夏を楽しんで元気になろうと思ってがんばって歩いたよ。
TDL2.jpg
ラケッティのラクーンサルーン
クリーム・シェイブアイス(みかん)¥460
グレープフルーツドリンクS¥240 このジュースが最高に美味しい。普段も飲みたいからメーカを知りたいなぁ。
アイスコーヒーS¥240 甘いアイスがあるからと買ったけれど要らなかったな。水分摂りすぎ。
TDL4_20170810041921208.jpg
ソフトクリームは美味しいけれどかき氷のクオリィティは最悪。削った筈のかき氷が固まって只の氷になってしまって最後まで美味しく食べられなかった。
ファストパスを取っただけでへろへろで直ぐに休憩。私ぐらいかなと思ったらおじさん(お父さん?)が居た。
TDLa_20170810041920a18.jpg
キャプテンフックス・ギャレー
ベジタブルのスパイシーカレーピザ、セットドリンク(オレンジ)¥730
TDLaa.jpg
他のピザより¥60~¥110値段が高いけれど凄く美味しい!
野菜しゃきしゃきで濃厚カレーは少し辛くて味がはっきりしていてサイコーに美味しい。
これを食べる為に本気で年パス購入を考えたけれどコレ…8月31日迄の商品だった~。どうしよう~。悩む~。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード