ミスタードーナツ ドーナツカレー3個+人気定番ドーナツ3個+カレー皿2枚

ミスタードーナツ ドーナツカレー3個+人気定番ドーナツ3個+カレー皿2枚 ¥1512
ミスドd
家にお皿が1枚しかないので丁度いいかなって思って「カレー皿」セットを購入。
やっとアルミホイルをお皿にする食事を卒業だ~。
でもコレ思ったより深さが無いのでカレーはムリじゃない?冷凍ピラフをレンチンするのには良い感じかな?でもそれも1袋いっぺんには出来そうもない大きさと深さでがっかりだよう~。
ミスドg
ポン・デ・グリーンカレー(単品¥140)
ミスドggg
わぁ~ちゃんとグリーンカレー!美味しい。
ミスドe
タマゴ・デ・欧風カレー(単品¥194)
ミスドee
トーストしてざくざくになったカレーパンはたまごでまろやかになっていた。でもこれでこのお値段は高い。
ミスドf
パン・デ・キーマカレー(単品¥172)
ミスドff
トーストしてざくざく。キーマカレーって殆ど食べた事が無いのでよく分からないなぁ。ふつう。
ミスドh
「ポンデリング」「エンゼルクリーム」と、この日はチョコファッションが無いとの事で「カスタードクリーム」になったよ。
あとは楽天キャンペーンで貰ったフレンチクルーラー2個。
多い…でもドーナツはその日に食べるのが1番美味しいので夜ごはんとおやつとしてドーナツを食べ続けたよ~。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード