スターバックスコーヒー クラシックティークリームフラペチーノ、アメリカンスコーンレモン&ポピーシード、ピーチアールグレイタルト、バナナチョコレートプリン

部屋の中でじっとしていた1ヶ月。外でお茶するの久しぶり。心が健康になってきた気がする~。
スタバ クラシック
クラシックティークリームフラペチーノ ¥615
スタバ クラシックa
久々に甘ったるく無くて最後まで美味しく飽きずに飲めたよ。
『ハニーミルクシュガーとはちみつをトッピング』しているらしいけれどハニーミルクシュガーの口溶けが悪くて。
スタバ スコーン
アメリカンスコーンレモン&ポピーシード ¥291
『レモン果汁とレモンオイルを練り込んだ生地』らしい。さわやかでしっとりで美味しかった。
『レモンシュガーグレーズをコーティング』しているらしいけれどもっとかけて欲しいな。
スタバ ピーチ
ピーチアールグレイタルト ¥475
アールグレイの味わいはホワイトピーチの果肉に負けてた。タルト生地さくさくピーチはみずみずしくて美味しかったよ。
スタバ バナナ&チョコレートプリンaa
バナナチョコレートプリン ¥345
スタバ バナナ&チョコレートプリンd
ばななの風味ばかりでチョコの味しないな~って思ってたら、
スタバ バナナ&チョコレートプリンc
底にチョコレートソースがあったよ。
でもこのチョコレート味も香りも弱くてばななに負けてたからぜんぜんだめ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード