ルピシア スリジエ(ティーバッグ10個入ローカフェイン)、春のプティサブレ

ルピシア
ルピシア スリジエ(ティーバッグ10個入ローカフェイン) 春のプティサブレ
ルピシア1
「スリジエ」=フランス語で「桜の木」をイメージ
ルピシア2
ローカフェインが嬉しい。
ルピシア3
良い香り~。花の香りはにがてなんだけれどこれは美味しそうな香り。
ルピシア4
春のプティサブレ¥1080
ルピシア6
真ん中ガレットブルトンヌ桜、右上ガレットナンテーズ、右サブレ抹茶、下サブレショコラ、左サブレシトロン、左上クラックラン
ルピシアの焼き菓子を食べた事が無かったけれどどれもこれも凄く美味しい!

引越しする事が決まってから、部屋を探して決めて引越し業者を探して決めて家電を見に行って服・本・ジュエリー・食器を売り払って荷造りして引越し当日まで5日間…あり得ない…よくできたな…でも家電もお皿の1つも持たないでの引越しだったから人が暮らす環境になるのに1ヶ月も掛かってしまったよ。
この年で何言ってるんだって感じだけれど、でも生まれ育った土地、実家の側から離れる事が不安で(新宿まで30分なんだけれど)知らない土地更に築25年なんて云う古い物件にみじめな気持ちになって、お腹壊しっぱなしで2kg痩せて体力落ちて風邪引きっぱなし…眠れなくて1人TV見ながら朝を待っている毎日の1ヶ月だった。兎に角2年後の更新で引っ越す事ばかり考えながらごはんとおやつ食べてます。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード