もち吉 はぁとちょこせんべい、ちょこあられミルクチョコ

もち吉のお煎餅に嵌っているしーちゃんに貰ったよ。
もち吉 はぁとちょこせんべい
もち吉 はぁとちょこせんべい8枚
もち吉 はぁとちょこせんべいa
塩気の無い軽いお煎餅にチョコがかかっているので「うまい棒のチョコレート」「チョコ棒」の味にそっくり。
もち吉 ちょこあられ
もち吉 ちょこあられミルクチョコ9本
もち吉 ちょこあられa
大豆入りの軽いあられにミルクチョコがかかっている。
これもチョコ棒の味。どっちも違和感なく美味しく食べたよ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード