常盤製薬 南天のど飴 はちみつ梅風味6錠×3包

南天のど飴
常盤製薬 南天のど飴 はちみつ梅風味6錠×3包 ¥367(1粒¥20.38)
成人1回3錠1日3回。これは咳止め薬だから風邪薬と併用不可なんだよね?
だからコレを舐める時は引き初めの喉だけ(私は喉からタイプ)症状で使うかな?
最初は梅味で美味しいけれどそれはまわりだけで中は美味しくない飴。
でも舐めてても溶けて小さくなっていく時に口の中が痛くならなかった。
黒糖シナモンとかはちみつ柚子も試してみたいな~。
ヴィックスメディケイテッドドロップ
私の常備のど飴の「大正製薬ヴィックスメディケイテッドドロップフレープフルーツシュガーレス」
成人1回2個1日3~6回ってなってるけれどこれは併用してもいいんだよね?
これは溶け方が悪いと尖った飴が舌を傷付けるんだよね~。

スポンサーサイト
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード