チロルチョコ 焼きいも焼き栗チョコ、焼きプリンモンブランと北海道かぼちゃのプリン

チロルチョコ 焼きいも焼き栗チョコa
チロルチョコ 焼きいも焼き栗チョコ
チロルチョコ 焼きいも焼き栗チョコb
焼きいもチョコ3個 焼き栗チョコ3個
チロルチョコ 焼きいも焼き栗チョコc
焼くのか…
チロルチョコ 焼きいも焼き栗チョコcc
芋も栗も濃厚さっくりおいしい!そのままが1番美味しいだろうって思ってたからびっくりした。
チロルチョコ 焼きいも焼き栗チョコd
これは絶対に焼かないと美味しくないチロル。
そして今迄疑ってチャレンジしてこなかった『焼きキットカットシリーズ』も美味しいのかな?って興味出て来た。
チロルチョコ 焼きプリンモンブランと北海道かぼちゃのプリン
チロルチョコ 焼きプリンモンブランと北海道かぼちゃのプリン
チロルチョコ 焼きプリンモンブランと北海道かぼちゃのプリンa
昨年秋発売のコレはいまいちだったんだよねー。
チロルチョコ 焼きプリンモンブランと北海道かぼちゃのプリンaa
かぼちゃは強過ぎたし栗は弱過ぎた。マシュマロが邪魔だったな。
スポンサーサイト
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード