カルビーかっぱえびせんご当地シリーズ 東京下町もんじゃ味、山わさび味、関西だししょうゆ味、瀬戸内レモン味

カルビー 東京下町もんじゃ味
カルビーかっぱえびせんご当地シリーズ 東京下町もんじゃ味
カルビー 東京下町もんじゃ味a
『東京の味 ソース味と魚介の旨味が後引くもんじゃの味わい』
ソースの濃い味が駄菓子を思い出す。
カルビー 山わさび味
カルビーかっぱえびせんご当地シリーズ 山わさび味
カルビー 山わさび味a
『北海道の味 山わさびの香りと辛み』
わさびが思っていたより効いていて最初は戸惑うけれど飽きない美味しさ。
ちょっとお刺身を思い出すけれど。
カルビー 関西だししょうゆ味
カルビーかっぱえびせんご当地シリーズ 関西だししょうゆ味
カルビー 関西だししょうゆ味a
『関西の味 関西風のだしがきいたかつおの風味と昆布の旨味』
北海道物産展で売っている『開拓おかき 』を思い出す味だったよ。
カルビー 瀬戸内レモン味
カルビーかっぱえびせんご当地シリーズ 瀬戸内レモン味
カルビー 瀬戸内レモン味a
『瀬戸内の味 レモンの爽やかな酸味と香りと黒胡椒』
食べる前からはずれ無いだろうと期待していたけれど、さっぱりしてずーーーと食べていられる美味しさ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード