グリコ 果julia りんご32% 信州りんごのクリームonチップス、苺54% つぶつぶ苺のクリームonチップス

果julia りんご
グリコ 果julia りんご32% 信州りんごのクリームonチップス
果julia りんごa
あぁ~小分け包装じゃなかった…不便。
果julia りんごaa
『ぱりぱりりんごチップス』って書いてあるけれど薄いクッキー生地だった。
『りんごのクリーム』は酸味があってりんご感があるけれどクリームっていうよりチョコっぽい食感。
直ぐに飽きるお菓子だった。
グリコ 果julia 苺
グリコ 果julia 苺54% つぶつぶ苺のクリームonチップス
グリコ 果julia 苺a
パケは可愛いんだけれどねー。お菓子は小分け包装が嬉しいんだけれど。
調味料なんかも小さいサイズのモノを選んでる。
グリコ 果julia 苺aa
『パリパリ苺チップス』って紛らわしいよね。やっぱりクッキー生地だったよ。
苺ポッキーの味に似てる~グリコだから当たり前か。これならポッキー食べたい。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード