ユーラク ブラックサンダー(きなこ、ゴールド、白いブラックサンダー、ビッグサンダー)

ブラックサンダー きなこa
ユーラク ブラックサンダー きなこ
美味しい。きなこの香りも味も味わえる。飽きない。
ブラックサンダー ゴールド
ブラックサンダー ゴールド
ブラックサンダー ゴールドa
『チョコチャンク』プラスらしいけれどこっちはいまいちだった。
くどいんだよね。
ブラックサンダー 
白いブラックサンダー 白い雷神
ホワイトチョコも苦手だけれどコレは美味しく食べられたんだよね。
ビッグサンダー
ビッグサンダー 雷神亭まんぷく 黒い巨雷神
ビッグサンダーa
『割って食べると意外とイイネ』って言うくらい大きい。7.5×13cmくらい?
ビッグサンダーaa
平べったく大きいので食べ応えある。『ココアクッキーにチョココーティング』とシンプルだったな。
色々食べてみてきなこが1番すきーだった。つかきなこが好きなのかな?
スポンサーサイト
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード