M&M'S、森永ミルクキャラメル大粒、明治バナナチョコ

私の防災鞄に入っているお菓子の内3つが賞味期限切れしたので食べたよ。
防災
何時も百均で用意している。
防災aa
M&M'S ミルクチョコレート
糖衣だから夏場も溶けないかな?と入れている。美味しいので又防災鞄に入れるよ。
防災a
森永 ミルクキャラメル大粒 7粒入り
『大粒』って気が付かなかった…顎関節症になるかと思った!
グリコキャラメルに変更かな。
防災aaa
明治 バナナチョコ
これも糖衣掛けしてあるので溶けないかな?と防災鞄に入れてある。
美味しくてパクパク食べちゃう。
スポンサーサイト
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード