ポムポムプリンカフェ 『ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ』『ぼく、プリン♪ポムポムプリン』『ラブラブHOTなマシュマロラテ』

19thおめでとうございます。
ftr国の国民としてこれからも応援していきまーす。
ポムポムプリンカフェe
ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ ¥1177
ポムポムプリンカフェee
ベレー帽はハンバーグだった。マッシュルーム、しめじも入っていたよ。
ポムポムプリンカフェc
ぼく、プリン♪ポムポムプリン ¥594
ビスケットのベレー帽はちょっとしんなりしていた。
今気が付いたけれど別添えのカラメル忘れられてた…カラメルの無いタイプのモノなんだと思ってた。
それでも美味しかった。これはお土産に買いたいレベルの美味しさ。
ポムポムプリンカフェd
ラブラブHOTなマシュマロラテ ¥918
ポムポムプリンカフェdd
マシュマロが沈んでいる…くちゃくちゃで台無し。
マシュマロは意外と美味しかった。
砂糖が添えて無くて甘くないなこう云うモノなのかなと飲んだけれど…
もしかしてカラメル同様添え忘れかな?
ポムポムプリンカフェ
可愛いランチョンマット
ポムポムプリンカフェa
おしぼりもかわいいパケ。
スポンサーサイト
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード