ゆきたましゅねばる スイートチョコ、ストロベリー、ホワイトチョコ

しーちゃんから新潟県のお土産で貰った。
ゆきたましゅねばる スイートチョコ
ゆきたましゅねばる スイートチョコ
ゆきたましゅねばる ストロベリー
ゆきたましゅねばる ストロベリー
ゆきたましゅねばる ホワイトチョコa
ゆきたましゅねばる ホワイトチョコ
ゆきたましゅねばる ホワイトチョコ
まんまる大人の拳ほど。
ドイツの「シュネーバル」をベースに魚沼コシヒカリの米粉を使っているらしい。
ゆきたましゅねばる 粉々に割る
袋の中で割る→しゃかしゃかまぜる→食べる。
スイートチョコ 
チョコレートが美味しい。中は空洞では無く詰まっていてずっしり。
ゆきたましゅねばるa
ストロベリー 
チョコレートがちゃんと甘酸っぱくておいしい。
ゆきたましゅねばるaa
ホワイトチョコ 
ホワイトチョコは苦手なんだけれど、これが1番美味しかったー。
小麦粉と米粉の生地は揚げてあって、かりんとうの様なドーナツの様なパイの様な?
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード