つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん、和豚胡麻豆乳のおうどん

つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん¥1280
つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん ¥1280
つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん¥1280a
とろりとして三つ葉、柚子が効いていてなんだかお正月を思い出す味。
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580aa
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん ¥1580
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580aaa
前回凄く美味しくて又食べちゃった。
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580
三つ葉が多かったな。食べても減らない。
味の濃いサラダを先に食べた所為か、ぼんやりした味で期待外れだった…。
しょんぼり。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード