コストコ ハワイアンホースト パラダイスデライツ638g(アメリカ原産)

コストコ パラダイス デライツ638g¥1868
コストコ ハワイアンホースト パラダイスデライツ638g(アメリカ原産) 
45個入り ¥1868 (1個¥41.51)
コストコ パラダイス デライツ638g¥1868a
ミルクチョコレート、ダークチョコレート、キャラメル
3種マカダミアナッツチョコレート詰め合わせ。
コストコ パラダイス デライツ638g¥1868b
海外のお菓子って均等に入っていないのはどうしてなの???
いちばん食べたかったミルクチョコレートがいちばん少ない~。
コストコ パラダイス デライツ638g¥1868ccc
ミルクチョコレート 9個
美味しいマカダミアナッツチョコレートが食べられたよ。
でもたったの9個…飽きる程食べたかったのに~。
コストコ パラダイス デライツ638g¥1868cc
ダークチョコレート 12個
ダークチョコレートの割には柔らかいかな?
コストコ パラダイス デライツ638g¥1868c
キャラメル 24個
ねたーっとしたスニッカーズに似た感じだけれどいまいちなキャラメル。
学校に持って行ってばらまく事にしたよ。
有名なチョコレートだけれど1個¥42でしょう?
ついつい駄菓子だったら?チロルチョコだったら?って比べて考えちゃうね。
くどい甘さだから1つ食べたら満足もういいやってなるよ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード