マグノリアベーカリー バナナプディング280g

マグノリアベーカリー
マグノリアベーカリー バナナプディング280g
マグノリアベーカリーa
瓶じゃないんだねー。紙の入れ物なんだねー。
マグノリアベーカリーbb
ぴっちり入ってる。
マグノリアベーカリーb
「バナナ・カスタード・バニラウエハース」
ぐちゃぐちゃで何が何やら。
あまーい。これの4分の1くらいが美味しく食べられる量だと思うの。
新宿伊勢丹Magnolia Bakery
でも去年食べたカップケーキよりは美味しい。
新宿伊勢丹Magnolia Bakery1
ブラックウォッチ柄カップケーキボックス2個入 ¥1188 伊勢丹新宿店限定
新宿伊勢丹Magnolia Bakery4
A、E、K、M、N、R、S、T、Yの全9種類のイニシャルで発売されて、
『K』と『T』が欲しかったのにKは売り切れで泣いた。
『T』だけじゃぁダメなんだよう。
新宿伊勢丹Magnolia Bakery2
新宿なら並ばないで買えるだろうと行ったのに『K』は売り切れだし、
斜めにしちゃって可愛く無くなったからブログにしてなかったんだよねー。
クリームはもったりスポンジはぱっさりしていていまいちだったなぁ。でも可愛い。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード