ロッテ 大人のひととき レディーボーデン

レディボーデン
ロッテ 大人のひととき レディーボーデン
レディボーデンaa
チョコレート
以前のレディーボーデンより美味しくなってる?
レディボーデンaaaa
ストロベリー
べたべたに甘過ぎる。
レディボーデンa
コーヒー
凄くおいしい!甘過ぎずクリーミー。沢山買って常備アイスにしようっと。
レディボーデンaaa
クッキー
やっぱりコレ系のアイスはハーゲンダッツのクッキー&クリームと比べちゃうねー。
ミルクくささが強くてバランス悪い。いまいち。
レディーボーデン 抹茶
抹茶
クリーミーな抹茶で美味しい。抹茶味って安い物は水っぽくコクが無いんだよね。

私が子供の頃は冷凍庫にレディーボーデンのパイントが何時もあって、
アイスディッシャーですくってコーンにのせて食べていたなぁ
って云うのを未だに思い出すレディーボーデンのロゴ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード