スシロー 鶏チャーシュー入り塩ラーメン・フライドポテト

スシローa
スシロー 鶏チャーシュー入り塩ラーメン ¥302
期間限定?
スシローaa
平日なら煮卵付きだったらしい…平日に行ったのに…無かったよ。
安くて美味しい。でもちょっとあぶらっぽいかなー。
スシロー
スシロー フライドポテト ¥108
ほっくり美味しいけれどもうちょっと塩が欲しい。
DSC_2632.jpg
去年「お台場新大陸」で食べたポテト(めんたいマヨソース)は
¥300で高くて量も少なくて…でも美味しかったんだよね。
ポテトが細くて塩味しっかり効いていてお菓子みたいだった。
揚げ過ぎだっただけかなぁ?
スポンサーサイト
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード