菜な

サービス料は10%
お通しは一人¥450
菜なa
お通し 湯葉(柚子入り煮びたし) ¥450
菜な おばん菜3種盛り合わせ ¥1000
おばん菜12品より選ぶ。
(お出汁トマト・エリンギの明太おろし和え・かぼちゃの鶏そぼろがけ)
お家ごはんで真似したくなる品の良い味付けだけれど、食べてくれる相手はいないので思うだけ。
やきぶた一番緑茶割りHOT ¥460
菜な
お漬物の盛り合わせ ¥650
フルーツフローズンモヒート(マンゴー) ¥670
菜なbb
京風だし巻き玉子 ¥750
思いの外硬めだった。出汁あんがかかっている。
菜なcc
せいろ蕎麦 ¥780
細めだけれどコシがあって喉越しが良くて幾らでも食べられる。
菜なd
黒胡麻プリン ¥420
プリン?ねっとりし過ぎていてペーストみたいだった。
「北海道産 じゃが芋のにんにく炒め¥670」写真無し
ほっくりおいしい。
「ブラットオレンジ¥490」写真無し
KITTEの5Fで窓際だったのでロケーションも店内も清潔感があって良かったけれど、
男女沢山店員さんが居るのになかなか捕まえられない、声が小さい、メニューの開き方を指定される、注文しようとしているのに的外れにお造りを勧めていなくなってしまう等、接客がいまいちだったー。

スポンサーサイト
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード