銀座かずや 煉り菓子

かずや
銀座かずや 煉り菓子 ¥1080
かずやa
「煉り上げている為、特有のまったりなめらかな触感と濃厚な風味」
かずやaa
「とても繊細な生菓子」らしいよ。
かずやccc
取り出すの大変だった。
かずやb
煉り抹茶
かずやc
煉り抹茶には蜜が付いていたよ。
これがあってやっと抹茶味が成立する。蜜が無いと薄味で物足りない。
他2つはねっとりしているけれど、これはぷりんとした感じがする。
かずやbb
煉り苺
ほんのり苺を感じる程度のねっとり食感。見た目程ミルキーさも無い。
かずやbbb
煉りみるく
淡い味のねっとりした食べ物って感じ。
かずやcc
うーん。もう1度食べたいとは思わない味だった。濃厚だろうって期待し過ぎたのかな。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード