マクドナルド マックフルーリーブラックサンダー、マックシェイクもも&もも

マクド マックフルーリーブラックサンダーaa
マクド マックフルーリーブラックサンダー ¥270(クーポン使用)
ブラックサンダーのパケじゃなかった~。
マクド マックフルーリーブラックサンダーa
うわぁ~美味しい。オレオよりざくざく甘くておいしい。定番商品にして欲しい。
マクド 桃&ももa
マクドナルド マックシェイクもも&ももMサイズ ¥180
「白桃と黄桃の2種類の果汁使用」思ったより香料臭さも無くミルキーで美味しく飲んだ。

東京ディズニーランド スイカクッキー9個

TDL スイカクッキーa
スイカクッキー9個 ¥850(1個¥94.44)
TDL スイカクッキー
缶のかわいらしさで購入。結局捨てちゃうんだけれどね。
TDL スイカクッキーb
個包装うれしい。でもこんな小さい(直径4cm位)のに1枚¥100近いって…むり。スーパーとかコンビニで百円出したらもっとクッキーいっぱい食べられるじゃん!
TDL スイカクッキーbb
微かにすいかの味がする程度。かわいいビジュ。
「ミスターイトウすいかチョコチップクッキー」ってあるよね?あっちはどうなんだろう?って気になって来た。まだ売ってるのかな?
これも誰にも配る事なく自分で食べておわり。
ここ数日またしても風邪引いたりストレスが原因の症状がばんばん出てきてへとへと。病院に行くのもしんどいよ~。何にもしていないようで私の身体も頭も心も気を張っているんだなぁきっと。このまま弱気にならないように頑張る。

東京ディズニーランド アソーテッド・スウィーツ

TDL アソーテッド・スウィーツ
アソーテッド・スウィーツ ¥1700
TDL アソーテッド・スウィーツb
バウムクーヘン(ホワイトチョコレート味・スウィートチョコレート味)各3個、バニラストロベリークッキー(キャッスル型)5個、アプリコットクッキー(ミッキー型)5個、パイ1袋(10個入り)
TDL アソーテッド・スウィーツcc
バウムクーヘン(ホワイトチョコレート味・スウィートチョコレート味)
TDL アソーテッド・スウィーツccc
おいしい…ユーハイムの味がする~って箱裏見たらユーハイムだった。子供の頃に食べてた味は忘れないんだねぇ。
TDL アソーテッド・スウィーツd
アプリコットクッキー(ミッキー型)、バニラストロベリークッキー(キャッスル型)
少しふにゃっとしたクッキー。ちゃんと杏の味も苺の酸味も感じるクッキー。
TDL アソーテッド・スウィーツe
パイ1袋(10個入り)
源氏パイを思い出すよ。美味しいからぺろり。
これも自分がお家で食べる用に購入。賞味期限が早くて焦りながら美味しく食べたよ。紙の箱は捨てるのが簡単でいいね。

東京ディズニーランド 菓子詰め合わせ

お土産で買って来たモノ。
TDL土産a
菓子詰め合わせ ¥850
TDL土産aa
うす焼き3袋、バニラクリームクラッカー2袋、プレッツェル3袋(1袋¥106.25)
TDL土産bbb
プレッツェル 凄く味の濃いしょっぱいプリッツって感じ。おいしー。
TDL土産b
うす焼き うす焼き煎餅プチ。
TDL土産bb
バニラクリームクラッカー さっくり柔らかい味でおいしー。これが3袋だったら良かったのに。
1つ¥106で手頃で美味しいからお土産で配るのに良いと思うよ。でも私はお菓子配る人もいないからお家で自分で食べておしまい。

東京ディズニーランド りんごのカップデザート、カレーパン、オレンジデニッシュ、マイクメロンパン

持って帰って食べたモノ。
TDLm.jpg
スウィートハート・カフェ
りんごのカップデザート(スーベニアカップ無し)¥390
ちょっと崩れてしまったし家で見るとそんなに可愛くない…魔法が解けたんだろうね悲しい。
ゼリーとかソースは甘酸っぱくて美味しくて可愛いけれどこの値段の価値は無いね。
TDLn.jpg
カレーパン¥290
ちゃんと辛い焼きカレーパン。今回カレーものばかり食べて美味しい美味しい言っている私。疲れてるんだね。
TDLnn.jpg
オレンジデニッシュ¥330
オレンジジャムが美味しい。
TDLnnn.jpg
マイクメロンパン¥270
TDLnnnn.jpg
いちばんぶさいくな子を持って帰ってきたよ。
むっちり美味しいパン生地。
TDLk.jpg
キャプテンフックス・ギャレー
ベジタブルのスパイシーカレーピザ¥520、ベーコンとパイナップルのピザ¥410
冷蔵庫に入れて次の日温めて食べたけれど魔法は解けてなかった!美味しく食べたよ。
あぁ~カレーピザが定番商品なら迷わず年パス買うんだけれどなぁ。どうしよう。未だ迷ってる。
TDLl.jpg
何時でも何処から見ても綺麗なシンデレラ城。

東京ディズニーランド 季節のワッフル(マンゴー&バニラアイスクリーム)、ベーコンとパイナップルのピザ

DSC_0637.jpg
ミニーちゃんのお家のかわいい冷蔵庫をじっくり見る。
TDLh.jpg
グレートアメリカンワッフルカンパニー
季節のワッフル マンゴー&バニラアイスクリーム¥700
アップルジュース¥310
アイスティーS¥240
TDLhh.jpg
ワッフルは言わずもがな果肉ごろごろマンゴーソースがおいしい~。
TDLhhh.jpg
カスタードがもったりペースト状だった。
TDLiii.jpg
キャプテンフックス・ギャレー
ベーコンとパイナップルのピザセット(グレープドリンク)¥620
TDLii.jpg
パレードが始まる頃で日が暮れていて暗い中でもおいしいパイナップルピザ!
TDLに来たら絶対に食べるモノの1つ。何時食べようかな~って計画立てるからね。

東京ディズニーランド ポップコーン(ミルクチョコレート、カレー)、チュロス(メロンソーダシュガー)

TDLf.jpg
遠くから見るだけで撮影はしなかった。
TDLe.jpg
ポップコーン
ミルクチョコレート¥310 チョコレートのところばかり食べたい。
カレー¥310 あっという間に食べてしまって写真なし。そのくらい好きって事。
TDLg.jpg
ライトバイト・サテライト
チュロス メロンソーダシュガー¥310 10月10日迄の販売と書いてあって慌てて購入。色はブルーでびっくりするけれど駄菓子っぽくて美味しい。

東京ディズニーランド ミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)、スチームベジタブル

TDLc.jpg
ちゃんと見て触って来たよ。
TDLb.jpg
ミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)¥310
TDLbbb.jpg
暑いからかな?凄く美味しく感じるのは。直ぐに溶けないしちょっと置いた方がさくさくジューシーで美味しい。毎回TDRのアイスはコンプする勢いで食べてきたのに今回はこれのみで残念。
TDLdd.jpg
ハングリーベア・レストラン
スチームベジタブル ¥800
グレープフルーツS ¥240
TDLd.jpg
歯応えのちゃんとある野菜も美味しいカレーは後まで辛さが残らなくて良い!夏の暑さの所為?辛いモノが美味しい~。

東京ディズニーランド クリーム・シェイブアイス(みかん)、ベジタブルのスパイシーカレーピザ

TDL1.jpg
暑い中行って来ましたTDL。まだまだ回復していないけれど夏を楽しんで元気になろうと思ってがんばって歩いたよ。
TDL2.jpg
ラケッティのラクーンサルーン
クリーム・シェイブアイス(みかん)¥460
グレープフルーツドリンクS¥240 このジュースが最高に美味しい。普段も飲みたいからメーカを知りたいなぁ。
アイスコーヒーS¥240 甘いアイスがあるからと買ったけれど要らなかったな。水分摂りすぎ。
TDL4_20170810041921208.jpg
ソフトクリームは美味しいけれどかき氷のクオリィティは最悪。削った筈のかき氷が固まって只の氷になってしまって最後まで美味しく食べられなかった。
ファストパスを取っただけでへろへろで直ぐに休憩。私ぐらいかなと思ったらおじさん(お父さん?)が居た。
TDLa_20170810041920a18.jpg
キャプテンフックス・ギャレー
ベジタブルのスパイシーカレーピザ、セットドリンク(オレンジ)¥730
TDLaa.jpg
他のピザより¥60~¥110値段が高いけれど凄く美味しい!
野菜しゃきしゃきで濃厚カレーは少し辛くて味がはっきりしていてサイコーに美味しい。
これを食べる為に本気で年パス購入を考えたけれどコレ…8月31日迄の商品だった~。どうしよう~。悩む~。

コストコ チョコレートクレープ(フランス)32g×20本、フェレロロシェ(イタリア)30粒

コストコ チョコレートクレープa
コストコ チョコレートクレープ(フランス)32g×20本 ¥698 (1本¥34.9)
コストコ チョコレートクレープb
冷たくしても温めても(レンチン10秒)いいらしいよ。
コストコ チョコレートクレープc
常温保存のスイーツが嬉しい。
でも賞味期限2週間程なので半分は冷凍したよ。
コストコ チョコレートクレープd
チョコレートが美味しい。ヘーゼルナッツペーストが入っているからかな?クレープ生地はあぶらっぽく硬いようなでもぼそぼそはしていないいまいちな触感。
コストコ チョコレートクレープddd
レンチンだとチョコレートが温まるだけなのでトーストしてみた。中の巻かれたクレープ生地は変わらないけれど表面はさっくりして良い感じ。これで食べよう。
コストコ チョコレートクレープbb
1本139キロカロリー…¥34.9なのにカロリーあるね。
コストコ ロシェ
コストコ フェレロロシェ(イタリア)30粒 ¥948(1粒¥31.6)
クレープがハズレた時の為の保険として購入。これは1粒12.5gで重さも違うし比べるのは違うかもだけれど同じくらいの値段(駄菓子チロル価格!)ならこっち買う~。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード