ミスタードーナツ ミスタークロワッサンドーナツ チーズアイシング&ブルーベリー

ミスドq
ミスタードーナツ ミスタークロワッサンドーナツ チーズアイシング&ブルーベリー ¥162
ミスドrrr
『チーズアイシング』が気になったけれど多分「シナボンのアイシング」みたいな感じよね?と想像して購入。
そんな事よりもこのブルーベリージャムがうんと甘くて甘いモノ欲が満たされた~。

ミスタードーナツ パン・デ・欧風カレー 

ミスドb
ミスタードーナツ パン・デ・欧風カレー ¥172
ミスドbbb
トーストしてざくざく美味しいふつうのカレーパンだった。

ミスタードーナツ ドーナツカレー3個+人気定番ドーナツ3個+カレー皿2枚

ミスタードーナツ ドーナツカレー3個+人気定番ドーナツ3個+カレー皿2枚 ¥1512
ミスドd
家にお皿が1枚しかないので丁度いいかなって思って「カレー皿」セットを購入。
やっとアルミホイルをお皿にする食事を卒業だ~。
でもコレ思ったより深さが無いのでカレーはムリじゃない?冷凍ピラフをレンチンするのには良い感じかな?でもそれも1袋いっぺんには出来そうもない大きさと深さでがっかりだよう~。
ミスドg
ポン・デ・グリーンカレー(単品¥140)
ミスドggg
わぁ~ちゃんとグリーンカレー!美味しい。
ミスドe
タマゴ・デ・欧風カレー(単品¥194)
ミスドee
トーストしてざくざくになったカレーパンはたまごでまろやかになっていた。でもこれでこのお値段は高い。
ミスドf
パン・デ・キーマカレー(単品¥172)
ミスドff
トーストしてざくざく。キーマカレーって殆ど食べた事が無いのでよく分からないなぁ。ふつう。
ミスドh
「ポンデリング」「エンゼルクリーム」と、この日はチョコファッションが無いとの事で「カスタードクリーム」になったよ。
あとは楽天キャンペーンで貰ったフレンチクルーラー2個。
多い…でもドーナツはその日に食べるのが1番美味しいので夜ごはんとおやつとしてドーナツを食べ続けたよ~。

ミスタードーナツ メープルスティックシナモン

ミスドj
ミスタードーナツ メープルスティックシナモン ¥140
ミスドjj
『シナモン香るさっくり生地にメープルペースト入り』らしい。
メープルペーストが少ないって不満はあるけれど、オールドファッションの様な生地を想像していたのが思いの外しっとりドーナツ生地で美味しかった。

ミスタードーナツ ハニーチュロ、チョコレート、ダブルチョコレート、ハニーディップ、シュガーレイズド

ミスドkk
ミスタードーナツ ハニーチュロ ¥129
まーちゃんは先が重なっているトコロが好きなんだって。初めて聞いた!
ミスドi
ミスタードーナツ チョコレート ¥108
これを食べると…
ミスドll
ミスタードーナツ ダブルチョコレート ¥129
こっちが食べたくなるんだよね。
ミスドc
ミスタードーナツ ハニーディップ ¥108
これだいすきー。何時食べても美味しいって思うドーナツ。
ミスドp
ミスタードーナツ シュガーレイズド ¥108
これはもっーーーとすきー。永遠に食べられそうでこわいくらい好き。

ミスタードーナツ オールドファッション、ポン・デ・リング、フレンチクルーラー、エンゼルクリーム

「楽天プレミアムクーポン」キャンペーンで貰ったドーナツたち。
ミスドm
6月3日(土)オールドファッション
これはDV相談に行った帰りに貰ったんだよね~。
ミスドa
6月10日(土)ポン・デ・リング
ミスドhhh
6月17日(土)フレンチクルーラー
ミスドss
6月24日(土)エンゼルクリーム
最近エンゼルクリームの美味しさに目覚めてしまったのでこれは嬉しかったな。

リーセス ピーナッツバターカップ(アメリカ)

リーセス ピーナッツバターカップa
リーセス ピーナッツバターカップ(アメリカ)2個 ¥170(1個¥85)
リーセス ピーナッツバターカップ
ネットで凄く甘いと言う噂を聞いて飛びついたよ。
確かに甘くてピーナッツを味わえるんだけれど結構塩気もあるんだよね。ねっとりもしていない。
まさにアメリカの人が好きそうな味。あまり日本の人はピーナッツ味は食べないよね?
そんなに大きくないのに1個¥85かぁ。これだったらスニッカーズ買うかなぁ。

カルディ フィオレ・ディ・プーリア タラッリ35g(イタリア)

カルディ フィオレ・ディ・プーリア タラッリ¥98
カルディ フィオレ・ディ・プーリア タラッリ35g(イタリア) ¥98
カルディ フィオレ・ディ・プーリア タラッリ¥98a
むかーしサイゼリヤでこんなの食べたなぁと思って購入したらサクサクでびっくりした。
サイゼのモノは硬くて歯応えあったから最初はもの足りないって思いながら食べたけれど、さくさく食感にシンプルな塩味なので止まらなくなる。でも掌に乗るくらいの量で¥98って…よく考えたら高いよね?

マクドナルド グランドビッグマック

マクド グランビッグマック
マクドナルド グランドビッグマック ¥470(クーポン使用)
マクド グランビッグマックa
ぺろりだった…バンズがみっちりしていないから?

FLAVOR メープルシフォンケーキ、ファッジブラウニー、スプレータイプホイップクリーム

フレーバー
わーい届いた。このシフォンケーキをお腹いっぱい食べたかったんだよねー。
フレーバーa
FLAVOR メープルシフォンケーキ、チョコレートブラウニー、スプレータイプホイップクリーム
フレーバーaaa
蓋に開け方が図入りで書いてあって助かる~。でも…
『紙方から取り出した後どんどん縮んでいきます』って…慌てる。
フレーバーffff
蓋開けたら直ぐにシフォンで更に慌てる。
フレーバーfff
ぎゃ、
フレーバーff
ぎゃぎゃ、
フレーバーf
あわわ~上手く剥がせなかった~。
フレーバーe
ホイップクリームをつけるとまろやかになるくらい凄くすごくメープルの香りと味で濃厚。
おいしい~しあわせ~。
フレーバーdd
あぁ~へにょってきた~。
フレーバーc
ファッジブラウニー5個
手に取ると硬そう?ぱさぱさ?って思うのに口に入れたら生チョコみたいな口溶けで濃厚でびっくり。濃厚過ぎて喉が渇く~ってなるくらい。美味しい~幸せ~。
友人のプレゼントに購入してばかりで自分では試食しかしてなかったFLAVORのシフォンケーキだったからお腹いっぱい食べて満足したし焼き菓子も美味しい事が知れて良かった。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード