ヴィ・ド・フランス(デリフランス) スパイシー燻しベーコンチーズ、塩フランスパン

デリフランス スパイシー燻しベーコンチーズ¥271
ヴィ・ド・フランス(デリフランス) スパイシー燻しベーコンチーズ ¥271
デリフランス スパイシー燻しベーコンチーズ¥271a
ブラックペッパーが効いていて辛いくらい。
デリフランス 塩フランスパン¥130
ヴィ・ド・フランス(デリフランス) 塩フランスパン ¥130 
安定の塩パン。このパンは当日中に食べないと塩気が飛んじゃってダメなんだよね~。
でも私にとって1番の塩パンはしーちゃん家の近くのスーパーに入ってるパン屋さんのモノ。

ケンタッキーフライドチキン ビスケット、特製ハニーメイプルボトル

ケンタッキーフライドチキン ビスケット¥140
ケンタッキーフライドチキン ビスケット ¥140
ビスケットが¥200→¥140とネットで見て購入。温めるとおいしいねー。
ケンタッキー 特製ハニーメイプルボトル¥500
ケンタッキー 特製ハニーメイプルボトル ¥500
ついでに購入。何にかけて食べようかなー。

ブルボン ルマンドホワイトクッキー

ブルボン ルマンドホワイトクッキー
ブルボン ルマンドホワイトクッキー
ブルボン ルマンドホワイトクッキーa
ルマンドならホワイトチョコでも美味しいんじゃないかなぁって食べたけれど…
やっぱりにがて~ココアクリームのルマンドが食べたいよう。つかルマンドってクッキーの括りなんだね。

明治 白いガルボminiホワイト

明治 白いガルボminiホワイト
明治 白いガルボminiホワイト
明治 白いガルボminiホワイトa
ホワイトチョコをホワイトチョコで包んでいるようなモノだもんね。
ガルボなら美味しくホワイトチョコが食べられるかな?と思ったけれどやっぱり苦手だった~。

ローソン 苺のモンブラン

ローソン 苺のモンブラン¥295
ローソン 苺のモンブラン ¥295
「宮城県産もういっこ苺トッピング」初めて聞いた苺。
ミルクムースとか苺ジュレが中に入っているけれどいまいち。

ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ

ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ¥140
ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ ¥140
ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ¥140a
凄い!本当に生地がもっちもち。もちもち美味しい~。ヘーゼルナッツチョコクリームも美味しい。又食べたい。

People Tree ヘーゼルナッツ(フェアトレードチョコレート)スイス原産

Tちゃんに貰ったよ。
People Tree ヘーゼルナッツ
People Tree ヘーゼルナッツ(フェアトレードチョコレート)スイス原産 ¥378
People Tree ヘーゼルナッツa
黒糖?
People Tree ヘーゼルナッツbb
ちょっとクセを感じる。
People Tree ヘーゼルナッツb
フェアトレード系は買ったことが無い私。

コイケヤ 乳酸菌ポリンキー 発酵バター味

乳酸菌ポリンキー発酵バター味
コイケヤ 乳酸菌ポリンキー 発酵バター味
乳酸菌ポリンキー発酵バター味a
しつこくないバターと強めの塩気がおいしい。リピしたよ。
乳酸菌ポリンキー発酵バター味aa
乳酸菌モノってついつい買ってしまう。定番商品になるといいのになぁ。

ローソン スノーボンブ、モンブラン

ローソン スノーボンブ¥320a
ローソン スノーボンブ ¥320
ローソン スノーボンブ¥320
おいしー。週1、2個は食べてる。もう少しだけ安かったらなぁ。
ローソン モンブラン¥295
ローソン モンブラン ¥295
セブンイレブンのモノもだけれど、これもいまいちだった。好評なんだよね?

グリコ ビスコ、小麦胚芽入り、発酵バター仕立て

防災の常備食にしているモノの1つ。
ビスコ
グリコ ビスコ、小麦胚芽入り、発酵バター仕立て
ビスコd
ビスコ ほんのり甘くてクセも無い。これがやっぱり1番おいしー。
ビスコb
ビスコ小麦胚芽入り 塩気があって甘味が少ないのであぶらっぽい感じがいまいち。
ビスコc
ビスコ発酵バター仕立て 甘さと塩気が丁度良く滑らかな触感。

賞味期限切れで入れ替えたけれど、次からは小麦胚芽入りは止めようかな。
「食物繊維入り」が良いかなって思ったけれど味がいまいち。「毎日果実」にしようかな?
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード