カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味(イタリア)125g

カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味125g¥170a
カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味125g ¥170
カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味125g¥170
おいしー。セサミ味は美味しく無かったけれどこれはピザ味なのにしつこく無くずーっと美味しく食べ続けられる。
バレドーロのサルテッリを常備グリッシーニにしていたけれどこれも常備したい!
ずっと売り続けて欲しいなぁ。

亀田製菓 ハッピーターン期間限定大人のハニーマスタード

ハッピーターン期間限定大人のハニーマスタード
亀田製菓 ハッピーターン期間限定大人のハニーマスタード
ハンガリー産アカシアはちみつのパウダー使用
ハッピーターン期間限定大人のハニーマスタードa
おいしくない。大抵のハニーマスタード味って美味しくなるのに。
ハッピーターンの味にマスタードが合わないのかな?苦味が立ってる感じで美味しくない。がっかり。

スターバックスコーヒー さくらラズベリーミルク

スターバックスコーヒー さくらラズベリーミルク
スターバックスコーヒー さくらラズベリーミルク ¥237
スターバックスコーヒー さくらラズベリーミルクa
え?…「ミルクプディング入り」ぱけは可愛い。
スターバックスコーヒー さくらラズベリーミルクaa
「振っておいしい!」らしいけれど…
ミルクプディングよりも桜とラズベリーの香料がケンカしていてすごーくまずい。
飲めなかった。これで商品化OKだすとか試飲し過ぎて舌がバカになったとしか思えない。

ローソン プレミアムシュークリーム(2月24日(金)プレミアムフライデー限定販売)

ローソン プレミアムシュークリーム
ローソン プレミアムシュークリーム ¥295
ローソン プレミアムシュークリームa
2月24日(金)のプレミアムフライデーに限定販売されたモノ。
「いちごやブルーベリー、黄桃などのフルーツを彩りよくトッピングした贅沢なシュークリーム」らしいよ。
フルーツのトッピングって美味しくなるよねー。来月も限定商品出すのかな?

ミスタードーナツ オイルカットドーナツ(きなこ、紫いも)

病院帰りにプレミアムフライデー¥129以下のお好きなドーナツ5個で¥500(税込)
を利用して購入したよ。
ミスド オイルカットドーナツ
ミスタードーナツ オイルカットドーナツ(きなこ、紫いも)
ミスド オイルカットドーナツa
オイルカットドーナツ きなこ ¥129
ミスド オイルカットドーナツaa
118キロカロリー。
ふがふがしていて「きなこボール」を思い出す。それよりもみちっとしているかな?
甘いきな粉がおいしい。
ミスド オイルカットドーナツb
120キロカロリー。
これもふがふが。甘い紫いものパウダーがしっかりかかっているよ。

トーラク 甘酒プリン 米麹仕立て

甘酒プリン
トーラク 甘酒プリン 米麹仕立て ¥157
甘酒プリンa
口に入れると甘酒の風味が広がるけれど後味がねっとりあぶらっぽい生クリームみたいでにがて~。

ローソン ベルギーチョコ使用 ひとくちチョコわらび餅

ローソン ベルギーチョコ使用ひとくちチョコわらび餅¥
ローソン ベルギーチョコ使用 ひとくちチョコわらび餅 ¥150
「わらび餅生地にベルギー産チョコと生クリームを練りこみ表面にはバンホーテンココア」
美味しくない…食感はぷるんとしているけれど味は苦い。

森永 アロエヨーグルトみかん

森永 アロエヨーグルトみかん
森永 アロエヨーグルトみかん
森永 アロエヨーグルトみかんa
何時も美味しくアロエヨーグルトを食べているけれどみかん?と購入。
果汁入りヨーグルトってだけでみかん果肉は無し。その上アロエ果肉も小さい~。食べた気がしないがっかりヨーグルトだったよ。

メイトー ドトール カフェラテプリン

ドトール カフェラテプリン
メイトー ドトール カフェラテプリン
ドトール カフェラテプリンa
「ドトールコーヒー」監修
ドトール カフェラテプリンaa
笑っちゃうくらいカフェラテを固めただけって言うそのままの味だったよ。

プラザ ミックスルートチップス ソルト&ビネガー味(インドネシア)

プラザ ミックスルートチップス ソルト&ビネガー味¥389aa
プラザ ミックスルートチップス ソルト&ビネガー味(インドネシア) ¥389
プラザ ミックスルートチップス ソルト&ビネガー味¥389
さつまいも、むらさき芋、タロイモ、キャッサバのチップス。
さつまいも、むらさき芋が甘いのは想像通りだったけれど…すし酢の味がする…食べながら酢飯を思い出す…
プラザ ミックスルートチップス ソルト&ビネガー味¥389a
他の味もあるみたいだけれど見付けてもやめておこうかな…。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード