森永 食べるマスク シールド乳酸菌タブレット

食べるマスク
森永 食べるマスク シールド乳酸菌タブレット
食べるマスクa
3粒で1日の必要量100億個のシールド乳酸菌を配合。
兎に角昨年のような2ヶ月外出不可能状態にならないように予防に必死!
食べるマスクaa
「シールド乳酸菌」別名「M-1(モラック乳酸菌)」が含まれているらしいよ。
しゅわしゅわした「ヨーグレット」って感じ。
食べるマスクb
味が大丈夫ならって事で買い溜めした。
食べるマスクbb
これもね。

オハヨー乳業 ピエール・エルメ アンフィニマンバニラ デザートヨーグルト"ヴァニーユ"

デザートヨーグルトヴァニーユ
オハヨー乳業 ピエール・エルメ アンフィニマンバニラ デザートヨーグルト"ヴァニーユ" ¥152
デザートヨーグルトヴァニーユa
なんか…レアチーズケーキみたいな味。いまいち。

ローソン ちぎれるラムレーズンクリームサンド

ローソン ちいれるラムレーズンクリームサンド¥135
ローソン ちいれるラムレーズンクリームサンド ¥135
ローソン ちいれるラムレーズンクリームサンド¥135bb
これパン生地も硬めでむぎゅっとしているしラムレーズンの香りが良いしで美味しい。
もう5個は食べてる。飽きない。

カルディ 塩レモン鍋つゆ600gストレートタイプ2~3人前

カルディ 塩レモン鍋つゆ
カルディ 塩レモン鍋つゆ600gストレートタイプ2~3人前 ¥289
さっぱりして美味しいけれどし過ぎて炭水化物とは合わないかな~?
また絶対に食べたいって感じもないかな~?

カルディ 寿がきや 名古屋の味みそ煮込うどん八丁味噌

カルディ みそ煮込うどん八丁味噌
カルディ 寿がきや 名古屋の味みそ煮込うどん八丁味噌 ¥156
カルディ みそ煮込うどん八丁味噌a
鍋で簡単。
カルディ みそ煮込うどん八丁味噌b
…味薄い…味噌汁?って感じ。水少な目で作ってもコクが無いな~と思ったろうなってクオリティ。

ローソン たっぷりレーズンブレッド3枚入

ローソン たっぷりレーズンブレッド3枚入¥140
ローソン たっぷりレーズンブレッド3枚入 ¥140
ローソン たっぷりレーズンブレッド3枚入¥140a
レーズンたっぷり。そのままでも美味しいけれどトーストするとレーズンがふっくらして美味しかった。
私は本当にレーズンパン的なモノが好きなんだな…レーズンそのままは食べないのに。

たいめいけん オムライス

たいめいけん
たいめいけん オムライス¥1080
たいめいけんa
久しぶりのたいめいけん。新宿タカシマヤB1Fリニューアルで配置が変わってなんとなく居心地悪かったよ。
同じカウンター形式なのになんでだろう???
付け合わせのキャベツのコールスロー?が美味しかったなぁ。

ユーラク もちもちブラックサンダー あずき、抹茶

ブラックサンダー
ユーラク もちもちブラックサンダー あずき、抹茶 各¥43
ブラックサンダーa
「もち風グミ」がむちーっとした食感で美味しい。あずき?ほんのり餡子っぽいかなぁ?って言われないと気が付けない感じ。
ブラックサンダーb
「もち風グミ」がむぎゅむぎゅした食感で美味しい。意外と飽きずに食べられたって事は美味しい抹茶味なんだと思うの。

ダノン BIO 冬季限定はちみつジンジャー

ダノンBIO冬季限定はちみつジンジャー
ダノン BIO 冬季限定はちみつジンジャー
ダノンBIO冬季限定はちみつジンジャーa
ジンジャーなんて変わってるなぁとはちみつ苦手だけれどいそいそ食べたら…
私ジンジャー味のモノって苦手だったんだな…なぜか龍角散の味がしてにがて~。
バナナとか洋なしのまったりとした甘さのフルーツと混ぜて薬だと思って食べたよ。

シュガーバターの木 ショコラがけサンド炭火ショコラ

ともちゃん何時もありがとー。
シュガーバターの木
シュガーバターの木 ショコラがけサンド炭火ショコラ10個入り
シュガーバターの木a
チョコレートが確かに炭火ショコラって感じの香ばしい味。
でもこれは(これに限らず)シンプルなのが1番美味しいと思うの。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード