ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福

ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福¥140
ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福 ¥140
ローソン 鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福¥140a
お、おいしい!!!
安納芋ペーストこしあんが兎に角美味しい。これだけ沢山食べたいよう。
ネットで美味しいとは聞いていたけれどもっと早くに食べていればよかった~。
何時まで売ってるのかな。

ローソン 蒸しケーキ スイートポテト、コッペパン スイートポテト&マーガリン

ローソン 蒸しケーキ スイートポテト
ローソン 蒸しケーキ スイートポテト ¥125
ローソン 蒸しケーキ スイートポテトa
おいし~。しとっとしてパンの食感では無いからスイートポテト感はある。
この微妙な触感が苦手な人もいるだろうけれど私は大丈夫だったし味も良かった。
でもスイートポテトが食べたいけれどね。
ローソン コッペパン スイートポテト&マーガリン
ローソン コッペパン スイートポテト&マーガリン ¥135
ローソン コッペパン スイートポテト&マーガリンaa
昨年も食べていまいちと思ったコレ。美味しくなっているかな?と思ったけれどやっぱりいまいちだった。

鈴懸 苺大福

鈴懸 いちごだいふくaaa
鈴懸 苺大福(1個¥324)
鈴懸 いちごだいふくb
今年初の鈴懸の苺大福。待ってたよ~。今年は何個食べられるかな。
鈴懸 いちごだいふくbb
やっぱり年々こし餡の量が増えている…がっかり。
薄い餅と餡と大きい苺のバランスが素晴らしかったのに~。

ローソン プレミアムロールケーキ

ローソンプレミアムロールケーキ
ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ)¥150
ローソンプレミアムロールケーキa
確か昨年も食べたような?夫はいないけれど食べた。

ローソン スノーボンブ、ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ

ミニサイズのクリスマスケーキ。お試しサイズで発売って昨年もあったね?
ローソン スノーボンブ¥320
ローソン スノーボンブ ¥320
ローソン スノーボンブ¥320aa
美味しいけれど苺がサンドされていないから物足りない。
2個入りの苺ショートケーキが食べたいよー。
ローソン ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ¥330a
ローソン ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ ¥330
ローソン ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ¥330aaaa
このまわりの硬めプラスチックが外れないの。
『ビターシロップを染込ませたスポンジ』とヘーゼルナッツが美味しい~。
でもブロンドチョコレートってあれかぁ。第4のチョコって言われてる…好きじゃ無かったんだった。
食べて思い出した~。

スターバックスコーヒー ドリップコーヒー、Coffee&Espressoケーキシュトーレン、スノーピーカンナッツフラペチーノ、キャラメルナッツビスケット

スターバックスコーヒー ドリップコーヒー¥302
スターバックスコーヒー ドリップコーヒー ¥302
カップがクリスマス仕様でいいね。
スターバックスコーヒー シュトーレン¥378
Coffee&Espressoケーキ シュトーレン ¥378
『6種類のフルーツ(クランベリー、いちじく、レーズン、パパイヤ、マンゴー、オレンジ)と3種類のナッツ(クルミ、ピスタチオ、アーモンド)を混ぜ込みスパイスを少量加え粉砂糖をたっぷり』
昨年食べて美味しかったから今年も楽しみにしてたー!
裏切らない美味しさ。しっとりして粉砂糖も美味しくて毎日食べたいなぁ。
スターバックスコーヒー スノーピーカンナッツフラペチーノ¥604
スターバックスコーヒー スノーピーカンナッツフラペチーノ ¥604
スターバックスコーヒー スノーピーカンナッツフラペチーノ¥604aa
ピーカンナッツ、ホワイトチョコレートがトッピングされている。ホワイトチョコにがて~。
これでコーヒーが飲めるくらい甘くてスイーツみたい。スタバのドリンクは基本そんなのばかりだけれどね。
スターバックスコーヒー キャラメルナッツビスケット¥291
スターバックスコーヒー キャラメルナッツビスケット ¥291
ヒーティングしてもらったのでほっかりして美味しい。ホットケーキみたいな味。
丁度「しろくまちゃんのほっとけーき」を見てホットケーキが食べたかったからこれで満足。

ぶどうの木・銀のぶどう ショコラパフリィ(ミックスナッツ)

ともちゃんに貰ったよ。いつもありがとー。
ぶどうの木・銀のぶどう ショコラパフリィ(ミックスナッツ)
ぶどうの木・銀のぶどう ショコラパフリィ(ミックスナッツ)
ぶどうの木・銀のぶどう ショコラパフリィ(ミックスナッツ)a
ミルクショコラ3個、ストロベリー3個
ぶどうの木・銀のぶどう ショコラパフリィ(ミックスナッツ)aa
ミルクショコラ(ショコラ&ローストナッツ)
ストロベリー(ストロベリー&ラズベリー)
ぶどうの木・銀のぶどう ショコラパフリィ(ミックスナッツ)b
ストロベリー(ストロベリー&ラズベリー)
ワッフルコーンみたいな美味しいクッキー生地が美味しい。
ラズベリーが入っているので甘ったるく無くて良い。
ぶどうの木・銀のぶどう ショコラパフリィ(ミックスナッツ)bbb
ミルクショコラ(ショコラ&ローストナッツ)
ライスパフ入りのチョコレートなので軽くて飽きない。

ローソン 和風だし香るカレーうどん

ローソン カレーうどん
ローソン 和風だし香るカレーうどん ¥460
ローソン カレーうどんaa
七味付きなので辛さは自分のベロメーターでって事かな?
毎冬食べているセブンイレブンのカレーうどんと違ってあまり辛くないし兎に角うどんが太い。
セブンイレブンって美味しいんだなぁって改めて思ったよ。

ドール 旨熟バナナ

ドール 旨熟
ドール 旨熟バナナ
ドール 旨熟a
『もっちり濃厚』の文字通りねっとり美味しい。まわりのチョコが邪魔なくらい。

日清シスコ 期間限定メープルサブレ

メープルサブレ
日清シスコ メープルサブレ 5枚×4袋
メープルサブレa
小分けになったとネットで評判の期間限定サブレのメープル味。
さくさく美味しい!ディズニーランドの味!
ほんのり甘くて飽きないからずーっと食べちゃう。買い溜めしたいな。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード