ローソン まるでレモンケーキ

ローソン まるでレモンケーキ¥140
ローソン まるでレモンケーキ¥140
ローソン まるでレモンケーキ¥140a
アーモンドケーキのようにも見えるけれど。
レモンケーキが大きくなった感じで、なのにこの値段が嬉しい。
ローソン まるでレモンケーキ¥140aa
レモンゼリーもクリームも少ないしレモンチョコも美味しく無いけれど、
ふわふわしっとりなめらかな生地がおいしい~。
ローソン スプーンで食べるレモンケーキ¥150
コレみたいにレモンカスタードは無いけれど美味しい生地は沢山食べられて満足。


モスバーガー リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース 

モスバーガー 復刻
モスバーガー リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース ¥440
モスチーズバーガー¥400だから
ゴルゴンゾーラチーズソースで¥40値段が上がるけれどもっと美味しくなるよ。

東ハト ハーベスト 塩レモン

ハーベスト 塩レモン 
東ハト ハーベスト 塩レモン
ハーベスト 塩レモンa
『レモンとロレーヌ岩塩を生地に練り込む』…想像できない。
ハーベスト 塩レモンaa
白いハーベスト。
何かに似ている…と思いながら食べた。何故かビスコに似てるよ!

ダノン オイコス プレーン加糖

オイコス プレーン
ダノン オイコス プレーン加糖
オイコス プレーンa
想像通りぽってりしたヨーグルト。
でもチーズっぽくは無くちゃんとヨーグルトだし甘さがフロストシュガーを入れたような感じで良かった。

ローソン シュー・アラ・クレーム ホイップ&カスタード

ローソン シュー・アラ・クレーム ホイップ&カスタード¥540
ローソン シュー・アラ・クレーム ホイップ&カスタード ¥540
ローソン シュー・アラ・クレーム ホイップ&カスタード¥540a
ホールケーキのように大きくて重い。947キロカロリーなんて知りたくなかった…。
ローソン シュー・アラ・クレーム ホイップ&カスタード¥540aa
カスタードがたっぷり食べられるしあわせ~。

森永 フローズンショコラ

森永 フローズンショコラ
森永 フローズンショコラ
森永 フローズンショコラa
『濃厚チョコレート氷とチョコチップのパリパリ食感』
チョコレートだけれど氷だからくどく無く飽きずに美味しく食べられるし、
チョコチップも氷と一緒だと邪魔に感じなくて良い。

森永 ピノ ソレイユパッション 煌めく濃厚ジェラート

ピノ パッションフルーツ
森永 ピノ ソレイユパッション 煌めく濃厚ジェラート
ピノ パッションフルーツa
『マンゴー&パッションフルーツジェラートをマンゴー&パッションフルーツチョコでコーティング』
ピノ パッションフルーツaa
果肉小さい。たまーにマンゴー果肉を感じる程度だったよ。

ローソン バナナマフィン

ローソン バナナマフィンa
ローソン バナナマフィン ¥130
ローソン バナナマフィンaa
『バナナチップをトッピング』はいいけれど表面のグレーズがちょっとやだ。
中のふっくらマフィン生地は美味しい。

バニトイベーグル かぼちゃ、マルゲリータ

以前もまーちゃんのお土産(2011.04)で食べて美味しかったバニトイベーグル。
バニトイベーグル かぼちゃ
バニトイベーグル かぼちゃ ¥190
かぼちゃの味が薄い…でももっちりうまーなパン生地だけで美味しい。
バニトイベーグル マルゲリータ
バニトイベーグル マルゲリータ ¥230
中にもチーズ。香りがマルゲリータそのもの。

ローソン メープルとくるみのミニブレッド

ローソン メープルとくるみのミニブレッド
ローソン メープルとくるみのミニブレッド ¥150
ローソン メープルとくるみのミニブレッドa
メープルの香り。
ローソン メープルとくるみのミニブレッドbb
メープルシートが層になってほんのり甘くて美味しい。くるみは少な目。
つい『直焼きくるみパン¥130』がごろっごろ入っているから比べちゃった。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード