タリーズコーヒー ピンクレモネード&シャルドネゼリースワークル

タリーズ シャルドネ
タリーズコーヒー ピンクレモネード&シャルドネゼリースワークル ¥580
シャルドネ目当てで飲んだよ。
底にあるシャルドネぶどうゼリーが美味しい。つかコレは飲みモノというよりスイーツだね。

ローソン マンゴーデニッシュ

ローソン マンゴーデニッシュ¥150
ローソン マンゴーデニッシュ ¥150
ローソン マンゴーデニッシュ¥150a
『ごろっとしたアップルパイ』が美味しいから期待していたけれど…
マンゴーの温い感じがダメなのかな?不味く無いのにいまいちだった。
ローソン マンゴーデニッシュ1
すじが気になって歯触りもいまいち。

セブンイレブン まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブン まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
セブンイレブン まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー ¥140
セブンイレブン まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーaa
「まるでキウイ~」もコレも定番商品になって欲しいよう。
相変わらず今年もねっとりなめらかで美味しい幸せ。既に4個食べた。
『バナナ果汁・果肉』は分かるけれど『パッションフルーツ、ライム果汁』が原材料名にあってびっくり。

ロッテ 爽 THEスイカ

爽 スイカ
ロッテ 爽 THEスイカ
爽 スイカa
『スイカバー』と違って種がラムネで美味しい。

森永 おいしくモグモグたべるチョコ 蜜づけいちご&4種の素材

おいしくモグモグたべるチョコ
森永 おいしくモグモグたべるチョコ 蜜づけいちご&4種の素材
おいしくモグモグたべるチョコa
いちごチョコに蜜づけいちご、大麦シリアル、小麦シリアル、アーモンド、小麦ブランシリアルが入っている。
おいしくモグモグたべるチョコaa
一口サイズの小さい手に付かないチョコ。もごもごするチョコ。いまいち。

ハーゲンダッツ 期間限定 白桃

ハーゲンダッツ 期間限定白桃
ハーゲンダッツ 期間限定 白桃
ハーゲンダッツ 期間限定白桃a
勝手にシャーベットっぽいのかと思っていたのでクリーミーで勝手に違和感。
桃の果肉は小さ過ぎる欠片なので品は良いかもしれないけれど、大きい方が嬉しかったな。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定ロイヤルミルクティー

ハーゲンダッツ クリスピーサンド期間限定ロイヤルミルクティー
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定ロイヤルミルクティー
ハーゲンダッツ クリスピーサンド期間限定ロイヤルミルクティーaa
凄く紅茶を味わえる。美味しい。

ギンビス 銀座ラスク

ギンビス 銀座ラスク
ギンビス 銀座ラスク
ギンビス 銀座ラスクa
美味しく無い…チョコが美味しく無い。がっかり。

エクセルシオールカフェ トマトバジル、CREMIA(クレミア)

DSC_7533.jpg
エクセルシオールカフェ トマトバジル(ドリンク付) ¥930
DSC_7535.jpg
お皿にソースが飛び散ったままだったけれど…
バジルがフレッシュで嬉しい。
DSC_7538.jpg
CREMIA(クレミア) ¥500
DSC_7539.jpg
生クリーム25.0%乳脂肪分12.5%の濃厚さは私にはムリだったよ…
ラングドシャコーンが美味しかった。

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

DSC_7511.jpg
ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー
DSC_7512.jpg
最近ハーゲンダッツを食べても記事にしていなかったと思ったのにコレは記事にしていたよ。
折角写真撮ったから。でもやっぱり普通って感想しかない。
私にはエッセルスーパーカップのチョコクッキーと変わらない。
最近やっとエッセルチョコクッキーの良さが解ってきたから10年後には良さに気が付けるかも?
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード