ナビスコ 大人のオレオショコラ

ナビスコ オレオショコラ
ナビスコ オレオショコラ 7個入
ナビスコ オレオショコラaa
「オレオ買って来て」と頼んだら…私のオレオとは違うよ~。
ナビスコ オレオショコラa
バニラ風味のチョコレート(私はクリームかと思ったよ)の所為か?
輸入菓子独特の味がする?いまいち。
数日後オレオクッキーを渡されたので放置してしまっている…。

ローソン グラノーラスティックパイ

ローソン グラノーラスティックパイ¥145
ローソン グラノーラスティックパイ ¥145
ローソン グラノーラスティックパイ¥145a
ぺらっとした軽いパイ。
ローソン グラノーラスティックパイ¥145aa
菓子パンと言うより焼き菓子みたい。
パイ生地も軽くてドライフルーツがほんのり甘くてねっちり美味しい。

グリコ 期間限定アイスの実 キウイ(ゴールデンキウイ使用)

グリコ アイスの実
グリコ 期間限定アイスの実 キウイ(ゴールデンキウイ使用)12個入
グリコ アイスの実a
ゴールデンキウイ使用だから?
セブンイレブン「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」より甘く感じる。
甘過ぎて私は「まるで~」の方がすきー。

セブンイレブン まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブン まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー
セブンイレブン まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー ¥140
セブンイレブン まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーa
昨年も美味しかったもんね。今年もねっとり美味しいよう!
買い溜め決定!今年の夏も沢山食べるよー。

ローソン 抹茶あんロール

ローソン 抹茶あんロール¥125a
ローソン 抹茶あんロール ¥125
ローソン 抹茶あんロール¥125
「辻利一本店の宇治抹茶を使用」らしいよ。
20秒くらいレンチンしたよ。
ローソン 抹茶あんロール¥125b
「抹茶フィリングとこしあんシート」抹茶は凄く味わえるけれど餡は分からなかった。
真ん中はしっとりふにゃんで美味しかった。

ロピア 期間限定 大きな絹ごしプリン 

ローソン 大きな絹ごしプリン¥378
ロピア 期間限定 大きな絹ごしプリン ¥378
右のプッチンプリンBig160gより大きい。
ローソン 大きな絹ごしプリン¥378a
相変わらず頼りない蓋。密閉してないんだよねー。
ローソン 大きな絹ごしプリン¥378aa
なめらか美味しいけれど、やっぱり多過ぎ。

小笠原製粉 アザラシラーメン ごましょうゆ味

すみだ水族館のお土産だって。
小笠原製粉 アザラシラーメン ごましょうゆ味
小笠原製粉 アザラシラーメン ごましょうゆ味
小笠原製粉 アザラシラーメン ごましょうゆ味a
450mlのお湯で2分煮てスープを加えて出来上がり。簡単!
小笠原製粉 アザラシラーメン ごましょうゆ味aa
ふつう。

Top★s HITOTSUGI KUCHEN チョコ×チョコ

しーちゃんに貰った。
Top★s HITOTSUGI KUCHEN
Top★s HITOTSUGI KUCHEN チョコ×チョコ
Top★s HITOTSUGI KUCHEN1
トップスのバウムクーヘンみたいだけれど「ヒトツギ」ってなんだろう?
Top★s HITOTSUGI KUCHEN2
まんべんなくチョコがかかっている。
Top★s HITOTSUGI KUCHEN3
チョコは美味しいけれどバウムクーヘンがぱっさりしているので、
レンチンしてチョコレートを少し溶けさせて食べたらそこそこ美味しくなったよ。

コイケヤ 頑固あげポテト ゆず胡椒味

頑固あげポテト
コイケヤ 頑固あげポテト ゆず胡椒味
頑固あげポテトa
「期間限定ショップ人気№1の味」らしいよ。
頑固あげポテトaa
ほんのり柚子胡椒なので辛過ぎなくて最後まで美味しく食べられた。
人気あったのが解る。

森永 MOW(モウ)バニラ、ロッテレディーボーデンバニラ、グリコ牧場しぼり濃厚バニラ

バニラアイス色々b
森永 MOW(モウ)バニラ
私の常備バニラアイス。何時食べても美味しいって思う。
バニラアイス色々a
ロッテ レディーボーデン バニラ
バニラアイス色々aa
カスタードのような色で美味しいけれど容量が少ないんだよね…。
バニラアイス色々
グリコ 牧場しぼり 濃厚バニラ
バニラアイス色々bb
バニラビーンズも見えて美味しそうなのにいまいちなんだよね。
何が美味しくないんだろう?って何時も思う。
エッセル超バニラとこれは黒蜜ときな粉をかけて食べているよ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード