ローソン ポムポムプリンのふわふわロール

ローソン ポムポムプリンのふわふわロール¥140
ローソン ポムポムプリンのふわふわロール ¥140
ローソン ポムポムプリンのふわふわロール¥140a
「ヨード卵光を使ったふわふわロール」のプリン味だね。
だから美味しい。ホントにふわっふわですきー。

オハヨー 第4のチョコ BLOND ブロンドチョコプリン

BLONDチョコプリン
オハヨー 第4のチョコ BLOND ブロンドチョコプリン
BLONDチョコプリンa
「ミルク、ホワイト、ブラックに続く第4のチョコと言われ」ているらしいブロンド…
美味しくない。プリンの形態がダメなんだろうか?薄らぼんやりした味でにがて~。
案の定「ホワイトチョコレートをじっくり加熱」したものだった…ホワイトチョコ苦手。

メルシャン 日本果実のワイン ふうわりもも

ふうわり桃
メルシャン 日本果実のワイン ふうわりもも500ml
ずっと飲みたかったけれど近所には売っていないから買って来てもらった。
美味しい。直ぐ飲み終わった。
でもHP見たら「ロックスタイルで」って書いてある…そのまま飲んでしまった。

ホテルオークラ スペシャルショコラ9個

しーちゃんに貰ったよ。
ホテルオークラ スペシャルショコラ9個
ホテルオークラ スペシャルショコラ9個 ¥1296
ホテルオークラ スペシャルショコラ9個a
なんとなくコストコチョコを思い出すビジュ。
ホテルオークラ スペシャルショコラ9個bbb
原材料名を見ながらなんだろう?と予想しつつ食べる。
ホテルオークラ スペシャルショコラ9個bb
ハートってついつい最後に食べちゃうよね。
ホテルオークラ スペシャルショコラ9個b
美味しく最後まで食べられたよ。

帝国ホテル スティックチョコレート マーブルミックス

Tちゃんに貰ったもの。
帝国ホテル マーブルスティックチョコレート
帝国ホテル スティックチョコレート マーブルミックス ¥540
帝国ホテル マーブルスティックチョコレートaa
カフェマーブル、マーブル、苺ラズベリーマーブル、アールグレイマーブル 4本入り
帝国ホテル マーブルスティックチョコレートa
7cm位のスティックチョコレート。何味か直ぐに分かるのって親切嬉しい。
帝国ホテル マーブルスティックチョコレートbbbb
「苺ラズベリーマーブル」 口溶け悪い。甘酸っぱさも無い。
帝国ホテル マーブルスティックチョコレートbbb
「カフェマーブル」 口溶け悪い。コーヒーはうっすらと感じる程度。
帝国ホテル マーブルスティックチョコレートbb
「アールグレイマーブル」 口溶け悪い。紅茶を味わえた。
帝国ホテル マーブルスティックチョコレートb
「マーブル」 口溶け悪いのはチョコレートに厚みがあるからなのかな~?

メリーチョコレート グレイシャスファンシーチョコレート

しーちゃんに貰った。
メリーチョコレート
メリーチョコレート グレイシャスファンシーチョコレート ¥540
メリーチョコレートa
12個入り
メリーチョコレートaa
何味か分かるから親切嬉しい。
メリーチョコレートb
ストロベリーは「ファンシー雑貨店で売っていたキャンディー包みのチョコレート」を思い出す味。
メリーチョコレートbb
アーモンドだいすきー。
メリーチョコレートc
パイナップルのチョコレートってもっと食べてみたいなぁ。
メリーチョコレートcc
どれ食べても美味しいって思うのは子供の頃からメリーチョコを食べているからかなぁ?

MOW 期間限定 トリプルベリー

MOW 期間限定トリプルベリー
MOW 期間限定 トリプルベリー
MOW 期間限定トリプルベリーa
モウのミルク感が合わなかった…ミルクくささが際立ってしまう…。

ダイイチ 十勝産あずきと宇治抹茶のおはぎアイス

おはぎアイス
ダイイチ 十勝産あずきと宇治抹茶のおはぎアイス
おはぎアイスa
雪見だいふくみたいだね。
おはぎアイスaa
抹茶アイス、お餅、十勝産あずき
お餅はうっすーいので邪魔にならないけれどアイスって云うよりも和スイーツ食べているみた。

ロッテ スイーツスクエア カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー 

カラメルとろ~り
ロッテ スイーツスクエア カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー ¥173
カラメルとろ~りa
美味しいカラメルだけれど、とろ~りしていなかった。
カラメルが美味しいとプリンっぽくなるよねー。

ローソン ブランのお好み焼 

ローソン ブランのお好み焼き ¥220
ローソン ブランのお好み焼 ¥220
ローソン ブランのお好み焼き ¥220a
たまーに食べたくなるソース味。
ローソン ブランのお好み焼き ¥220aa
うぅ…ブラン生地がやっぱり独特の味…にがて。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード