森永 ミルクキャラメルポップコーン

ミルクキャラメルポップコーン
森永 ミルクキャラメルポップコーン60g
ミルクキャラメルポップコーンa
期待していなかったのに凄く美味しかった。
ミルク感のあるキャラメルで甘いのにくどく無く最後まで飽きない。
ミルクキャラメルポップコーンaa
私ポップコーン食べるとお腹がぐるぐるして身体に合わないんだよねー。
だからポップコーンはなるべく食べないでいるけれど又食べたいな。

森永 ニコサンド ソルティーバタークッキー&ミルクアイス

ニコサンド
森永 ニコサンド ソルティーバタークッキー&ミルクアイス
ニコサンドa
小分けになっていて便利。
ニコサンドaa
バニラビーンズがいっぱい。
ニコサンドbb
はっきりと塩気を感じるから甘じょっぱいのが苦手な人はダメだと思うよ。

ルル滋養内服液ゴールド30ml

今年の冬は風邪が治らなくてずーーーっと発熱、咳、嘔吐に苦しんだ。
なのでこれ飲んで安静に生活しているけれど、
子供の頃のように肝油とか養命酒とか飲んだ方がいいかなぁって考え中。
ルル滋養内服液ゴールド
ルル滋養内服液ゴールド30ml ¥616
ヤクルトは65mlだから30mlくらいぐいっといけるとおもったけれど、
この手のドリンクの味は苦手なんだよう~。

星乃珈琲店 ラザニア、3種ベリーのフルーツティー(アイス) 

星乃珈琲店b
星乃珈琲店 ラザニア ¥830
星乃珈琲店bb
マッシュルームが沢山入っていたよ。
星乃珈琲店
星乃珈琲店 3種ベリーのフルーツティー(アイス) (料理注文なので)¥600
星乃珈琲店a
甘いなぁ。檸檬をもぐもぐ食べた。

東京ディズニーシー アソーテッドクッキー

東京ディズニーシー
東京ディズニーシー アソーテッドクッキー
東京ディズニーシーa
側面まで可愛い。
東京ディズニーシーb
ユーハイムのクッキーは美味しいんだよねー。
ハートはバター&アップルクッキー。よく解らなかった。
いちばん美味しかったのはクランベリージャム付きクッキー。
東京ディズニーシーcc
大きいクッキー(キャラメルクッキー)の下にはバター&オレンジクッキー。
オレンジ?珍しいねーと思ったけれどよく解らないまま食べ終わる。
東京ディズニーシーbb
ストロベリークッキー
東京ディズニーシーc
カフェオレ味クッキー

ローソン プレミアム桜と大納言のロールケーキ 

ローソン プレミアム桜と大納言
ローソン プレミアム桜と大納言のロールケーキ ¥195
ローソン プレミアム桜と大納言a
「桜の葉の刻みを生地に練りこみました」
兎に角この生地が美味しくない。
美味しいところが1つも無いケーキだった。

カルディ ジャンナッツ オレンジマーマレード

カルディ ジャンナッツオレンジマーマレード¥398
カルディ ジャンナッツ オレンジマーマレード260g(フランス) ¥398
カルディ ジャンナッツオレンジマーマレード¥398a
どろりとしてアプリコットのような色。
カルディ ジャンナッツオレンジマーマレード¥398b
日本のマーマレードを想像すると違うかも。

コストコ ロックマリアクレープ ベルギーチョコレートビスケット(フランス)420g 

コストコ ロックマリアクレープ¥1188aa
コストコ ロックマリアクレープ(フランス)420g ¥1188
コストコ 
2段になって2袋入っているよ。
1つの枠に3個入っているので×14枠で1袋42個入り。が2袋で84個入り。
1個¥14.14
コストコ ロックマリアクレープ¥1188b
さくさくクレープクッキーにチョコレートがかかっている「ルマンド」系のお菓子。
美味しかったけれどでもこれルマンドの半分くらいの大きさだし、
残念ながらコスパとしてはルマンドだねぇ。
これは箱が可愛くマグネットでカチッと止まるから何かに使えそう~なんて考えがち。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード