コストコ フクスケ裏起毛160デニール ブラック×3足

コストコ 裏起毛160¥1398aaa
コストコ フクスケ裏起毛160デニール ブラック×3足 ¥1398(1足¥466)
コストコ 裏起毛160¥1398a
前後マチ付き
コストコ 裏起毛160¥1398aa
「ふくよかな方のため」?…あぁ!間違えてL~XL買ってた。
コストコ 裏起毛160¥1398
暖かいより先にふんわり肌触りも柔らか滑らかで気持ちいい~って思ったよ。
来冬はちゃんとMサイズを買おう!病みつきだよ~。

コストコ LANGERS of SONOMA(ランガーズオブソノマ) SPARKLING(アメリカ)750ml×3本

コストコ LANGERS of SONOMA SPARKLING¥1158bb
コストコ LANGERS of SONOMA SPARKLING(アメリカ)750ml×3本 
スパークリングジュース ¥1158(1本¥386)
コストコ LANGERS of SONOMA SPARKLING¥1158c
アップルピーチ アップルが強くてピーチが死んでる。
コストコ LANGERS of SONOMA SPARKLING¥1158ddd
アップルポメグラネート ざくろが好きなので美味しく飲めたよ。
コストコ LANGERS of SONOMA SPARKLING¥1158a
アップルブルーベリー ブルーベリーで濃厚な感じになったかも?
コストコ LANGERS of SONOMA SPARKLING¥1158
栓抜きで開けるタイプなので蓋が無く、750ml飲みきれなかったら残りは捨てた。
だって炭酸直ぐに抜けちゃって次の日なんて美味しくないんだもん。

カフェ ソラーレ Tsumugi 黒蜜きなこクリーム 

cafe solare Tsumugi黒蜜きなこクリーム¥918
cafe solare Tsumugi 黒蜜きなこクリーム ¥918
セットドリンク ホットコーヒー ¥378
cafe solare Tsumugi黒蜜きなこクリーム¥918a
ホットコーヒーはフレンチプレスで出てくるので2杯分くらいあって嬉しい。
砂時計も添えてあったよ。
ふわふわに削った氷に黒糖、練乳、ホイップクリーム、きなこ。
見た目よりももっと濃厚で、でもくどく無くて美味しいおいしい。
席の間隔やテーブルも狭かったり、女性客が多くて煩かったりもするけれど、
たまたまかな?店員さんも居心地も良かったので、
次はご飯を食べに来たいなぁって思わせるお店だったよ。

カフェ ソラーレ Tsumugi かわりばんこ抹茶パフェ

cafe solare Tsumugiかわりばんこ抹茶パフェ¥982aa
cafe solare Tsumugi かわりばんこ抹茶パフェ ¥982
セットドリンク アイスコーヒー ¥378
cafe solare Tsumugiかわりばんこ抹茶パフェ¥982a
生姜(?)おこし、抹茶カステラ、餡子、抹茶アイス2個、バニラアイス、
抹茶ゼリー(?)、ミルクプリン(?)、フルーツグラノーラ、すあま(?)
抹茶ゼリー(?)がぷるぷるで好きな感じだった。
底にある桃色のほんのり甘い丸い食べ物がなんだろう?すあまっぽかったけれど。
メニューに説明書きがあると便利だなぁ。

イタリアントマトCafe'Jr. 生姜香る8種野菜と大麦のペペロンチーノ、ホームブレンドコーヒー

イタリアントマト
イタリアントマトCafe'Jr. 生姜香る8種野菜と大麦のペペロンチーノ ¥680
ホームブレンドコーヒー ¥220
イタリアントマトa
生姜たっぷりだけれど…それよりもペペロンチーノ辛杉!
野菜すら辛い。パスタも美味しいし大麦つぶつぶも面白いけれど兎に角辛い。
ひーひー言いながら食べる。直ぐに甘いものが食べたくなる。

つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん、和豚胡麻豆乳のおうどん

つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん¥1280
つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん ¥1280
つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん¥1280a
とろりとして三つ葉、柚子が効いていてなんだかお正月を思い出す味。
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580aa
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん ¥1580
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580aaa
前回凄く美味しくて又食べちゃった。
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580
三つ葉が多かったな。食べても減らない。
味の濃いサラダを先に食べた所為か、ぼんやりした味で期待外れだった…。
しょんぼり。

つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ

つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ¥880
つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ ¥880
つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ¥880b
チーズは別添えにしてもらった。
つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ¥880aaa
レタス、トマト、ブロッコリー、アボカド、麺を揚げたぱりぱり。
「明太子風味のシーザードレッシング」も別添えにしてもらえばよかったと思う程辛かった。
サラダも器も大きくて出て来てびっくりするよ。

キットカットショコラトリー アイラブフルーツ、サブリム(ミルク) 

キットカット アイラブフルーツ
キットカットショコラトリー アイラブフルーツ5種類×2個 ¥2484
キットカット アイラブフルーツa
箱ばかり大きくてねぇ。配るのには便利。
キットカット アイラブフルーツb
ストロベリー おいしくない。
キットカット アイラブフルーツbb
ブルーベリー おいしくない。
キットカット アイラブフルーツc
ラズベリー いまいち。
キットカット アイラブフルーツcc
ゆず 美味しい!これだけ食べたい。
キットカット アイラブフルーツccc
パッションフルーツ ふつう。
可愛いぱけなので配るのには良いと思うけれど、自分が食べる為に買う程の味ではない。
だって小さいキットカット1本が¥248だよ?!そんなに美味しくないもん。
キットカット
キットカットショコラトリー サブリム(ミルク) ¥324
キットカットa
ふつー。つか、スーパーで買うキットカットの方が美味しいっつーの。

コストコ トマト&マスカルポーネソース700g(イタリア)

コストコ トマト&マスカルポーネソース700g(イタリア)¥928
コストコ トマト&マスカルポーネソース700g(イタリア) ¥928
コストコ トマト&マスカルポーネソース700g(イタリア)¥928a
要冷蔵
コストコ トマト&マスカルポーネソース700g(イタリア)¥928b
ぼってり。なので「調理前によく振って」と書いてあっても無理。
コストコ トマト&マスカルポーネソース700g(イタリア)¥928bb
玉ねぎ、にんじんも入っているらしい。
コストコ トマト&マスカルポーネソース700g(イタリア)¥928c
「約1分温めパスタに絡める」
美味しいけれど初めて食べるトマト味。
カルディ フラテッリ・バッタリオーニ ポテトニョッキ250g(イタリア)¥178
カルディ フラテッリ・バッタリオーニ ポテトニョッキ250g(イタリア) ¥178
簡単便利だから、これに絡めて朝食にしてたよ。

ESqUISSE(エスキス) 和光限定パンオノア、クロワッサン、ミニバゲット

和光アネックスケーキ&チョコレートショップでエスキスのパンが売っていたので購入。
見本としてパンが1つずつ置いてあって注文すると奥から包装した状態のパンを持ってくるよ。
ESqUISSE(エスキス)パンオノア¥380
ESqUISSE(エスキス) 和光限定パンオノア ¥380
ESqUISSE(エスキス)パンオノア¥380a
「たっぷりのクルミを生地がピンク色になるまで練り込み~」
クルミってピンクになるの?知らなかった。もごもごする。
私の舌にはアンデルセンのくるみパンが合ってるみたい。
子供の頃家に何時もあって未だに飽きずに食べてるからね。
ESqUISSE(エスキス)クロワッサン¥300
ESqUISSE(エスキス) クロワッサン ¥300
「中をリッチに外側をサクサクに仕上げた」
トーストして食べた。しつこく無くておいしい美味しい。
ESqUISSE(エスキス)ミニバゲット¥200
ESqUISSE(エスキス) ミニバゲット ¥200
「トーストすると香ばしさと軽い食感のハーモニー」
小さいからトーストすると余計に硬くていまいち。
ESqUISSE(エスキス)
トーストの仕方もばっちり教えてくれるよ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード