ローソン Top'sトップス監修 ザッハトルテ(宇治抹茶使用) 

ローソン TOPs
ローソン Top'sトップス監修 ザッハトルテ(宇治抹茶使用) ¥320
ローソン TOPs3
生クリームに抹茶がかかっている…
ローソン TOPs2
あ…抹茶スポンジだったんだ…気が付かなかった。びっくりした。
ローソン TOPs5
ザッハトルテはアプリコットジャム美味しいよねー。
ローソンのザッハトルテは美味しいと思うよ。

ロッテ ハーシー アメリカンクッキーサンド

ロッテ ハーシー アメリカンクッキーサンド
ロッテ ハーシー アメリカンクッキーサンド
ロッテ ハーシー アメリカンクッキーサンドa
「チョコがけ厚焼きクッキー」
クッキーとかスポンジ使ったアイスは美味しくないモノが多いけれど、これクッキーが美味しい!
シナモンの香りのざくざくしたクッキー。コストコクッキーを思い出すよ。
クッキーがメイン!クッキーが食べたくて買っているよ。
ロッテ ハーシー アメリカンクッキーサンドaa
濃厚では無いけれど、このクッキーに合うアイスだと思うよ。

MOW 期間限定 あずき

MOWあずき
MOW 期間限定 あずき
MOWあずきa
すごーーーくすきー。
9月から多分1日おきくらいの間隔で食べている。
ふっくら柔らかい美味しいあずきがたっぷり入っていてアイスも美味しい。
あずきアイスが好きって言う人の気持ちがこれに出会ってやっと解った!
ずーっと食べていたいよう。何時まで発売するのかなぁ。
MOWはバニラもすきー。でも生チョコ仕立てはいまいちなんだよねー。

ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

ローソン プレミアムロールケーキ
ローソン プレミアムロールケーキ(いちごのせ) ¥150
ローソン プレミアムロールケーキa
ハートの形の苺が2個。
ぺらぺらじゃなくて厚みのある苺だったよ。
ローソン プレミアムロールケーキaa
いい夫婦の日バージョンだった。シングルだけれど食べたよ。

マグノリアベーカリー ブラウンシュガークッキー

マグノリアベーカリー ブラウンシュガークッキー¥130
マグノリアベーカリー ブラウンシュガークッキー ¥130
マグノリアベーカリー ブラウンシュガークッキー¥130a
直径8cmくらい。
まわりはパリ、中しっとり。蒸しパンのような淡いあっさりした甘さ。すきー。
マグノリアベーカリーは焼き菓子の方がおいしいのかな?

マグノリアベーカリー ダブルファッジブラウニー

マグノリアベーカリー ダブルファッジブラウニー¥380
マグノリアベーカリー ダブルファッジブラウニー ¥410
マグノリアベーカリー ダブルファッジブラウニー¥380a
ブラウニーは華やかさが無いよねー。
マグノリアベーカリー ダブルファッジブラウニー¥380aa
8×7×2cmくらい。
まわりサックリ中しっとり。濃厚なのに重くない。
マグノリアベーカリーだから激甘を覚悟していたのに、美味しくて驚いたよ。

マグノリアベーカリー バナナプディング280g

マグノリアベーカリー
マグノリアベーカリー バナナプディング280g
マグノリアベーカリーa
瓶じゃないんだねー。紙の入れ物なんだねー。
マグノリアベーカリーbb
ぴっちり入ってる。
マグノリアベーカリーb
「バナナ・カスタード・バニラウエハース」
ぐちゃぐちゃで何が何やら。
あまーい。これの4分の1くらいが美味しく食べられる量だと思うの。
新宿伊勢丹Magnolia Bakery
でも去年食べたカップケーキよりは美味しい。
新宿伊勢丹Magnolia Bakery1
ブラックウォッチ柄カップケーキボックス2個入 ¥1188 伊勢丹新宿店限定
新宿伊勢丹Magnolia Bakery4
A、E、K、M、N、R、S、T、Yの全9種類のイニシャルで発売されて、
『K』と『T』が欲しかったのにKは売り切れで泣いた。
『T』だけじゃぁダメなんだよう。
新宿伊勢丹Magnolia Bakery2
新宿なら並ばないで買えるだろうと行ったのに『K』は売り切れだし、
斜めにしちゃって可愛く無くなったからブログにしてなかったんだよねー。
クリームはもったりスポンジはぱっさりしていていまいちだったなぁ。でも可愛い。

コストコ プリングルズバラエティパック8個

コストコ プリングルズバラエティ8パック¥848
コストコ プリングルズバラエティパック8個 ¥848 (1個¥106)
コストコ プリングルズバラエティ8パック¥848a
トマト&ガーリック×2個
コストコ プリングルズバラエティ8パック¥848aa
トマトが分からないくらいガーリックが勝ってる。ハートチップルに似ている程。
直ぐにブレスケアを飲んだよ。
コストコ プリングルズバラエティパック¥848b
グルメコンソメ×2個
コストコ プリングルズバラエティパック¥848bb
前回のパックにも入っていたけれどコンソメと云うよりもバーベキュー味って感じ。
にがて~。なので学校の皆に食べてもらったよ。
コストコ プリングルズバラエティパック¥848
うすしお味×2個
何時食べても美味しい。私は塩すきーだからね。
コストコ プリングルズバラエティパック¥848a
サワークリーム&オニオン×2個
これが食べたくて購入したようなもの。

ファミリーマート フランボワーズフロランタン

ファミリーマート フランボワーズフロランタンa
ファミリーマート フランボワーズフロランタン ¥120
ファミリーマート フランボワーズフロランタン
フランボワーズジャム?クッキー生地がダメなのかな?
香料くさい?酸化したようなにおい?兎に角美味しくない。

ファミリーマート 伊藤園 刀剣乱舞 香る和果実ゆずかぼす味、エースコック 刀剣乱舞 洞田貫そば小海老天のせ 

刀剣乱舞
ファミリーマート
伊藤園 刀剣乱舞 香る和果実ゆずかぼす味 ¥158
エースコック 刀剣乱舞 洞田貫そば小海老天のせ ¥198
刀剣乱舞a
小狐丸
刀剣乱舞aa
三日月宗近
学校でのお昼用に購入。
スッキリで刀剣女子やってたね…城攻めとかなんか違ったけれど。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード