カルディ ゴーストバケツ(蓄光タイプ)

カルディ ゴーストバケツ(蓄光タイプ)
カルディ ゴーストバケツ(蓄光タイプ) ¥993
カルディ ゴーストバケツ(蓄光タイプ)a
お菓子を配るのに便利そうだなーって事で購入。
カルディ おばけバケツ
ポップコーン2袋、スナック菓子2袋、ラムネ菓子2袋、クッキー(バニラ・チョコ)、
マシュマロ2個、キャンディ2個
💀ラムネがくさくて部屋に有るだけでもうえぇ~ってなる程。
そんなモノを配る訳にもいかないので捨てちゃった。なんのにおいだったんだろう…。

カルディ ハロウィンおばけバッグ

カルディ ハロウィンおばけバッグ
カルディ ハロウィンおばけバッグ ¥604
カルディ ハロウィンおばけバッグa
フェルト素材のバッグ。
カルディ ハロウィンおばけバッグ¥604
チーズスナック1袋、キャンディ(コーラ・オレンジ・ストロベリー各2個)、ラムネ2袋
カルディ ハロウィンおばけバッグ¥604a
ラムネのぱけ可愛い。
今日はこれにクッキーとジュースを入れて学校に行ったよ。
持ち手がボンドで貼ってあるだけなので壊れないかはらはらしたよ。

カルディ ハロウィンオバケボックス、ハロウィングレイブボックス

カルディ ハロウィンオバケボックス¥372 ハロウィングレイブボックス¥345
カルディ ハロウィンオバケボックス¥372 ハロウィングレイブボックス¥345
カルディ ハロウィンオバケボックス¥372 ハロウィングレイブボックス¥345a
厚みがあって可愛い。
カルディ オバケボックス
カルディ ハロウィンオバケボックス¥372 
カルディ オバケボックスc
キャンディ5個
カルディ ハロウィンオバケボックス¥372 ハロウィングレイブボックスe
ストロベリー2個、コーラ2個、オレンジ2個
カルディ オバケボックスcc
蓋の裏側に可愛いイラスト。
カルディ オバケボックスb
カルディ ハロウィングレイブボックス¥345
カルディ オバケボックスd
箱の中も可愛いイラスト。
カルディ オバケボックスddd
箱の中も可愛いイラスト2。
カルディ オバケボックスdd
キャンディ6個
カルディ ハロウィンオバケボックス¥372 ハロウィングレイブボックスee
アップル1個、グレープ6個
普通の小粒なフルーツキャンディだね。
気になったのは、密封された袋に入っていた訳では無いので
(ビニル袋に詰めてセロテープで止めてある)賞味期限は来年迄だけれど、
飴がぺたぺたしちゃってた事。夏によくある袋にくっついて取れない状態程ではなかったけれどね。

カルディ オリジナルハロウィンティー 

カルディ オリジナルハロウィンティー¥280
カルディ オリジナルハロウィンティー ¥280 (1つ¥93.33)
カルディ オリジナルハロウィンティー¥280bb
ダージリン
カルディ オリジナルハロウィンティー¥280c
むき出し…。
カルディ オリジナルハロウィンティー¥280b
ふたして蒸らしは出来ないね。
カルディ ハロウィンティー
ラブリーなワイストにおばけっていい感じになったよ。
結構渋みの強い紅茶だった。

オハヨー乳業 SOY×Sweets えびすかぼちゃプリン プレミアム豆乳仕立て

SOYえびすかぼちゃプリン
SOY×Sweets えびすかぼちゃプリン プレミアム豆乳仕立て
SOYえびすかぼちゃプリンa
「2015ミラノ万博でも紹介」
SOYえびすかぼちゃプリンaa
見た目はつるんとしたあっさりプリンなのかなぁって思ってたけれど、
豆乳の違和感もあまり感じないねっとりした食感でおいしい。

ローソン 北海道産えびすかぼちゃのサラダ 

ローソン かぼちゃサラダb
ローソン 北海道産えびすかぼちゃのサラダ ¥230
ローソン かぼちゃサラダa
想像通りの味。トッピングのクルミが嬉しい。

コストコ ミニアップルターンオーバー15個

コストコ ミニアップルターンオーバー¥1298a
コストコ ミニアップルターンオーバー15個 ¥1298
コストコ ミニアップルターンオーバー¥1298bb
1個¥86.53 意外と高い…。
コストコ ミニアップルターンオーバー¥1298c
シナモンが使われていないので食べ易いけれど、1個¥86ならもう買わない。

ローソン 北海道産えびすかぼちゃのプリン 

ローソン 北海道産えびすかぼちゃのプリン
ローソン 北海道産えびすかぼちゃのプリン ¥170
ローソン 北海道産えびすかぼちゃのプリンa
ジャック・オ・ランタンの顔だー。かわいい。
ローソン 北海道産えびすかぼちゃのプリンaa
成城石井、セブンイレブンのかぼちゃプリンには敵わないなぁ。
ねっとり濃厚さが無いんだよね。もう一度食べたいって程ではないかな。
この後に2個食べたら美味しく感じた。ミルクムースは要らないと思うけれど。

赤城乳業 かぼちゃの秘宝

かぼちゃの秘宝
赤城乳業 かぼちゃの秘宝
かぼちゃの秘宝a
かぼちゃの形の容器。
かぼちゃの秘宝aa
かぼちゃアイスの中にかぼちゃ餡。
かぼちゃの秘宝b
平べったい容器が可愛くてハロウィン気分になるぱけ。
かぼちゃアイスが美味しい。もっと食べたいって云うくらい美味しい。

ミスタードーナツ 焼き栗ドーナツ チョコ、ミスドジャックランタンパンプキンイエロー、ミスドジャックランタンチョコ

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ 可愛いぱけ
ミスタードーナツa
焼き栗ドーナツ チョコ ¥162
中に入っている「焼き栗入りホイップ」がおいしかったー。
でもコーティングのチョコが口溶け悪くてもそもそしてダメだった。
ミスタードーナツbb
ミスドジャックランタンパンプキンイエロー ¥140
クッキー生地ってもそもそして美味しくないけれど、
コーティングの「パンプキン風味のグレーズ」が美味しくてぱくぱく食べたよ。
ミスタードーナツb
ミスドジャックランタンチョコ ¥140
可愛いけれどクッキー生地もチョココーティングもいまいちで美味しくない。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード