ローソン 塩バターメロンパン 

ローソン メロンパン
ローソン 塩バターメロンパン ¥120
ローソン メロンパンa
しっかり「塩バター」の味がする。
でもふつうの甘いのがいいね。

ロッテ ガーナ ポップジョイ

ガーナ
ロッテ ガーナ ポップジョイ
ガーナa
「手につきにくい」
本当に手に付かない。でも夏だから柔らかくてねっとり美味しいチョコだった。
やっぱり私はロッテのチョコが好きなのかも?!

森永 冷やし甘酒

冷やし甘酒
森永 冷やし甘酒
「春夏限定仕込み 伯方の塩使用」
だめだった…塩気がうぇってなる。温めてみたら余計にうぇ~ってなったよ。
私、塩キャラメル系も苦手だもんなぁ。

ロッテ 厳選トッポ コクのある深みプラリネ

ロッテ トッポ
ロッテ 厳選トッポ コクのある深みプラリネ
ロッテ トッポa
「トルコ産ヘーゼルナッツとカリフォルニア産アーモンドをチョコレートに練り込んだ」
プラリネペーストの所為?チョコレートの口溶けいまいち。
「ほんの少しのコーヒーの隠し味」
コーヒー?分からなかった。隠し味だから分からなくていいのかな?
ガーナトッポ
期間限定ガーナトッポ
トッポ×ガーナ
美味しくて買い溜めした程だったけれど、これ以上のモノはなかなか出てこないなぁ。
また発売して欲しいよう。

ローソン クッキーデニッシュコロネ

ローソン クッキーデニッシュコロネ¥130
ローソン クッキーデニッシュコロネ ¥130
ローソン クッキーデニッシュコロネ¥130a
「コロネ状のクッキー生地」が美味しい~。
これだけずーっと食べていたい。パンでは無くお菓子って感じ。
「削りチョコ入りのチョコホイップクリーム」は少しでも十分なくらい生地が美味しい。
3個食べたけれど1つしっとりしていておいしくなかった。なんだろう?

チロルチョコ はちみつレモン

えりーから貰った。今回は漫画を貸したんだけれど、
えりーは必ずコンビニのお菓子を添えて返してくれるのがちょっと嬉しい。
チロルチョコ はちみつレモン
チロルチョコ はちみつレモン
チロルチョコ はちみつレモンa
はちみつ苦手だけれどコージーコーナーのマドレーヌが美味しかったから期待。
…いまいち。ホワイトチョコレート苦手だからかなぁ?

コージーコーナー はちみつレモンマドレーヌ 6個入り

ともちゃんに貰った。
コージーコーナー
コージーコーナー はちみつレモンマドレーヌ 6個入り
コージーコーナーaa
かわいいパケ。
コージーコーナーa
はちみつ味って苦手なんだけれど、これは美味しく食べられた。
ぺったりしっとりしていて食感も美味しい。

ハーゲンダッツ 期間限定 リッチカスタード

ハーゲンダッツ 期間限定 リッチカスタード
ハーゲンダッツ 期間限定 リッチカスタード
ハーゲンダッツ 期間限定 リッチカスタードa
プリンの様な…濃厚バニラの様で美味しかった。

ローソン 沖縄県産紫いものサーターアンダギー 4個入

ローソン サーターアンダギー
ローソン 沖縄県産紫いものサーターアンダギー 4個入 ¥120
ローソン サーターアンダギーa
小さい。一口サイズ。中はちゃんと紫色。もそもそ。

ハーゲンダッツ 期間限定 バニラクッキーラズベリー

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー
ハーゲンダッツ 期間限定 バニラクッキーラズベリー
ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリーa
ラズベリーとクッキーの所為?パフェを食べてる気分になるよ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード