コージーコーナー スプリングフィオーリ

しーちゃんに貰った。
コージーコーナーa
コージーコーナー スプリングフィオーリ
コージーコーナーaa
ベリー・マンゴー・ピスタチオ・ショコラ 各2個
コージーコーナーb
焼き菓子。ボタンみたい。
コージーコーナーbbb
ベリー 苺ミルクみたいな味。
ショコラ 偽物チョコの味。
コージーコーナーbb
マンゴー 香料マンゴー。
ピスタチオ よく分からなかった。
ぱっさりしていて美味しくなかったなー。
コージーコーナーの焼き菓子って美味しいモノ無いよね。

サントリー 贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

ヨーグリーナ
サントリー 贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
これも出荷一時停止みたいだけれど、家の冷蔵庫に入っていたよ。
チューペットを薄味にしたような、安っぽい味。
水よりはやわらかくて飲み易い、乳酸菌飲料よりはごくごく飲めるって感じ?
そんなに美味しいかなぁ?

コストコ 三河屋製菓 えび満月 ミックス6パック

コストコ えび満月
コストコ 三河屋製菓 えび満月 ミックス6パック ¥948(1袋¥158)
コストコ えび満月a
えび満月80g×2袋
コストコ えび満月bbb
久しぶりに食べた。おいしー。
コストコ えび満月aa
期間限定ゆずぽん酢風味75g×2袋
コストコ えび満月b
しょっぱーい。後味にゆずぽん酢。兎に角しょっぱ過ぎで食べ続けられない。
コストコ えび満月aaa
わさび風味×2袋
コストコ えび満月bb
程よい辛さでつーんとして食べられないって事はなかった。
ゆずぽん酢風味よりは美味しく食べた。
コストコで日本のお菓子買うの意味ないって思ってたけれど期間限定が食べたくて購入。
でもそれが美味しく無くてがっかーり。
半分3袋はえび満月がすきーなしーちゃんにあげたよ。
コストコ更新
今年も更新は1日特別招待券とタイヤクーポンだった。
こんなのいらないよー!

サントリー レモンジーナ

レモンジーナ
サントリー レモンジーナ
レモンジーナa
出荷一時停止?うちの冷蔵庫には4本入っていたよ?
「土の味」もしなかったよ?美味しかったよ。
私はストレスが無いのかな?

コストコ MARY'S GONE CRACKERS メアリーズ ゴーン クラッカー566g(アメリカ)

カルディ marysオーガニッククラッカー(アメリカ)a
コストコ MARY'S GONE CRACKERS メアリーズ ゴーン クラッカー566g(アメリカ)¥1388
カルディ marysオーガニッククラッカー(アメリカ)aa
オーガニッククラッカー・グルテンフリー
「有機玄米、有機キヌア、有機亜麻仁、有機胡麻、食塩、有機たまり醤油」
グルテンフリーはローラがやってたなぁって思って購入。
カルディ marysオーガニッククラッカー(アメリカ)b
283g×2袋
想像より小さくて地味だね。ブルボンプチシリーズを少し大きくした感じ?
カルディ marysオーガニッククラッカー(アメリカ)bb
大きさばらばら。かりかりでクラッカーと言うより、薄味ごま煎餅っぽい?
何かに似てる味だけれどなー?なんだろう?

カルディ マキシム・ド・パリ8粒プラリンアソート(フランス)

カルディ マキシム・ド・パリ8粒プラリンアソート¥598
カルディ マキシム・ド・パリ8粒プラリンアソート(フランス) ¥598
カルディ マキシム・ド・パリ8粒プラリンアソート¥598a
1粒¥74.75
カルディ マキシム・ド・パリ8粒プラリンアソート¥598bb
左側上 ビターチョコレートガナッシュ 
柔らかいガナッシュ。箱のにおい?鉄分みたいな味がする。うえー。
左側真ん中 ダークチョコレートキャラメルフィリング
焦がしキャラメルのような味。
カルディ マキシム・ド・パリ8粒プラリンアソート¥598b
左側下 ヘーゼルナッツプラリネスペキュラースピース
「スペキュラース」スパイスの効いたかりっとしたクッキー。ロータス社のクッキーとか。
これも鉄分の味がしてダメ。
上下列真ん中 ヘーゼルナッツプラリネクリスピーシリアル
これも鉄分の味がする…気の所為なのか?
はずれチョコだった~。

ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋

ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋
ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋
ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋a
ベノアのアールグレイがくさくて飲めなくてトラウマで。
緑茶withアールグレイなら大丈夫かなーって思ったけれど…
緑茶は何処?!って云うくらいすごーーーくアールグレイ。
私はもうアールグレイから手を引く事にします。

カルディ デルタインターナショナル くだもの屋さんのプルーン350g 

カルディ くだもの屋さんのプルーン¥398
カルディ デルタインターナショナル くだもの屋さんのプルーン350g ¥398
カルディ くだもの屋さんのプルーン¥398a
コストコのKSプルーンが無かったから購入。
無添加・大粒だけれど甘くない…。
柔らかくてとろりとしているのに甘くない…。がっかり。
コストコのモノは硬いなぁって思っていたけれど味は良かったんだねー。

カルディ トマトマリネ(モルドバ)670g

カルディ トマトのマリネ¥198
カルディ トマトマリネ(モルドバ)670g ¥198
カルディ トマトのマリネ¥198a
プチトマトより2~3倍大きい。
カルディ トマトのマリネ¥198aa
トマトの皮を剝いて食べるらしいよ。
カルディ トマトのマリネ¥198b
クラッカーに乗せたけれどびしゃびしゃして合わない…。
想像通りの味。おいしいよ。この値段なら野菜を買うのと変わらなくていいよね。
でも次に行ったら無いんだろうなー。
カルディ コルッシ プレーンクラッカー ¥216ブルスケッタ¥429
カルディ コルッシ プレーンクラッカー(イタリア)250g ¥216
うちの定番のこのクラッカーで食べたよ。
カルディ ブルスケッタ ザク切りオリーブ グリーン 120g ¥429
うちの定番のこれも乗せて食べたけれどトマトが負けちゃう。
カルディ コルッシ プレーンクラッカー ¥216ブルスケッタ¥429a
この組み合わせが1番おいしー。

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

ハッピーバースデー!
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。
つよBD
今年は歩けなくて外出出来なかったので、家にあるモノで手作りパンケーキ。
コストコだらけ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード