コストコ スプレインウォッシュスプレー650ml&詰め替え4.26L

コストコ スプレインウォッシュスプレー&詰め替え¥1228
コストコ スプレインウォッシュスプレー&詰め替え 
スプレー650ml 詰め替え4.26L ¥1228
コストコ スプレインウォッシュスプレー&詰め替え¥1228a
くさいって噂だったから怖くてずーっと購入出来なかったけれど、
コストコで見る度に試したい…ってうずうずしてたんだよねー。
海外モノっぽいくどいにおい。鼻からにおいが離れない。酔いそう。
お洒落着洗いだとにおいが残るから二度洗いしてる。
「すごーいおちるー」って程の実感は無い。ざんねん。
コストコ スプレインウォッシュスプレー&詰め替え¥1228aa
スプレーしてもんですりこむ。ビニール手袋してもむのが面倒だなーって思う。
そして無くなる気がしないんですけど…。

コストコ なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ64g×3袋

コストコ 一度は食べていただきたい燻製チーズ
コストコ なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ
64g×3袋 ¥838(1袋 ¥279.33)
コストコ 一度は食べていただきたい燻製チーズaa
コストコでスーパーで買える物買ってもなぁ…って思っていたけれど、
最近これ近所で売ってないから買っちゃった。
コストコ 一度は食べていただきたい燻製チーズa
美味しい。
これ幾らだっけ?楽天で1袋¥325だったから安く買えた?

ローソン レモンのふわふわロール(瀬戸内産レモン)

ローソン レモンのふわふわロール
ローソン レモンのふわふわロール(瀬戸内産レモン) ¥140
ローソン レモンのふわふわロールa
ローソンのふわふわロールすきー。幾らでも食べられる。
レモンのすっぱさが美味しい。

コストコ ハニーレモンスムージーとマンハッタンクラムチャウダー

コストコのフードコートは混んでいて座れないので車で食べたよ。
コストコ ハニーレモンスムージー¥200a
コストコ ハニーレモンスムージー ¥200
レモンなのにこの色?さっぱりシトラスっぽい。
コストコ マンハッタンクラムチャウダー¥300
コストコ マンハッタンクラムチャウダー(クラッカー付き) ¥300
コストコ マンハッタンクラムチャウダー¥300a
ミネストローネっぽいけれどやっぱりクラムチャウダーの味がする。

ローソン 自分でつくるリラックマロールケーキ プリンクリーム

ローソン 自分でつくるリラックマロールケーキ プリンクリーム
ローソン 自分でつくるリラックマロールケーキ プリンクリーム ¥245
ローソン 自分でつくるリラックマロールケーキ プリンクリームa
パーツをのせるだけ。
ローソン 自分でつくるリラックマロールケーキ プリンクリームaa
目が付いた途端可愛くて食べ辛くなる不思議。甘いプリン味。

コストコ クリンプ カーペットクリーナー スペアテープ サイドカットタイプ12巻入 

コストコ カーペットクリーナー スペアテープ サイドカットタイプ
コストコ クリンプ カーペットクリーナー スペアテープ サイドカットタイプ 
12巻入 ¥698(1巻 ¥58.16)
コストコ カーペットクリーナー スペアテープ サイドカットタイプa
粘着力の強いモノをずーっと探しているけれど、これもダメだった。
今のところマツキヨで売ってるものがベストかなぁ?
サンドラッグで売ってたものが1番良かったんだよねぇ。もう売っていないのが悔やまれる。

コストコ ユニリーバ ヴァセリン アドバンスドリペアローション無香料(アメリカ)600ml×2本 295ml×1本

コストコ ヴァセリンローション
コストコ ユニリーバ ヴァセリン アドバンスドリペアローション無香料(アメリカ)
600ml×2本 295ml×1本 ¥1778
コストコ ヴァセリンローションaa
(600ml約¥711.2)(295ml約¥355.6)かな?
コストコ ヴァセリンローションaaa
「集中治療」とか「5日で乾燥を癒すと臨床的に証明されている」とかいっぱい書いてある。
コストコ ヴァセリンローションa
いい歳して肌が弱いとか繊細ぶっていて恥ずかしいけれど、
直ぐに痒くなったりかさかさになるので肌着を裏返して縫い目が当たらない様にしているので楽しみ。
3日目くらいから肌がじとっとしてきた。常に肌が湿ってる感じ。
べたべたはしないけれどこの肌質感がダメな人は無理だと思う。夏は使用が辛そう。
かぶれていた所は5日では治らず。

コストコ クレハ NEWクレラップ30cm×50m 3本

コストコ クレラップa
コストコ クレハ NEWクレラップ30cm×50m 3本 ¥818(1本¥272.66)
1本はしーちゃんに。これって安いの?
普段ラップの値段を見ないので分からないけれど、楽天で1本¥350だった。

コストコ アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶(韓国)

コストコ とうもろこしのひげ茶
コストコ アイリスオーヤマ とうもろこしのひげ茶(韓国)1.5L 6本 ¥948(1本¥158)
以前も買って飲み易かったから購入。
カロリー、カフェインゼロなので静養中には良いかなって。
なんで甘いんだろう???

コストコ DOU PENOTTI(デュオペノッティ)ヘーゼルナッツ&バニラスプレッド(オランダ)750g 

コストコ PENOTTI
コストコ DOU PENOTTI(デュオペノッティ)
ヘーゼルナッツ&バニラスプレッド(オランダ)750g ¥598
コストコ PENOTTIa
しましま可愛い。瓶だから重い。
コストコ PENOTTIb
わくわく。
コストコ PENOTTIbb
ヘーゼルナッツペースト少ない…。
コストコ PENOTTIc
何時もヌテラなので隣にあったコレをチョイス。
甘い…砂糖の甘さ…バニラよりミルク、ヘーゼルナッツよりココアって感じ。
ペノッティは駄菓子とか菓子パンのような甘さでヌテラの方が美味しい。
ローソンの特食パンで食べたから?超熟食パンで食べたらおいしいかな?

プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード