100%チョコレートカフェ 214スペシャル ベリーシャンパン

100チョコレートカフェ
100%チョコレートカフェ 214スペシャル ベリーシャンパン ¥320
100チョコレートカフェa
「ストロベリーとラズベリー、シャンパンチョコレートのマリアージュ」
100チョコレートカフェaa
義理チョコ、友チョコに持って来い。毎年まとめ買い。
100チョコレートカフェaaa
ぱちぱちするー。バレンタイン限定チョコは何時もそうだよね?

ディーン&デルーカ ディーン&デルーカブレンド 

ディーン&デルーカ
ディーン&デルーカ ディーン&デルーカブレンド ¥143
ディーン&デルーカa
熱湯2~3分。特徴の無い味。

ミスタードーナツ ブルックリンD&D(ディーアンドディー)

ミスド
ブルックリンD&D(ディーアンドディー)
「デニッシュとドーナツを掛け合わせた生地」がむっちりおいしー。
ミスドc
キャラメルナッツD&D ¥194
「キャラメルグレーズ」こってりして無いのがいい。
ミスドa
ストロベリーD&D ¥194
「フリーズドライとグレーズ」甘酸っぱいグレーズ。
ミスドb
バナナチョコレートD&D ¥194
「チョコとバナナチップ」チョコのグレーズじゃなくてよかったー。あれ不味いよねー。
私グレーズすきーみたい。生地も美味しかったし満足。

ディーン&デルーカ スパイスチャイ 

ディーン&デルーカaaa
ディーン&デルーカ スパイスチャイ ¥164
ディーン&デルーカa
テトラパック。
ディーン&デルーカaa
「紅茶、シナモン、カルダモン、クローブ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー」
ディーン&デルーカ
スパイス系って苦手だけれど、これは飲み易い。

AGIO(アジオ)

AGIOa.jpg
本日入荷野菜のミックスサラダ ¥756
もう少しドレッシングが欲しいなぁ。
AGIOb.jpg
トマトソースとバジルのシンプルなピッツァ ¥1296
AGIObb.jpg
薄い生地が美味しい。
AGIOc.jpg
唐辛子とニンニク風味のタリオリーニ ¥1188
AGIOccc.jpg
ペペロンチーノ。幾らでも食べられる美味しさ。
辛さもニンニクも後に残らない。不快感が無いのは何故?
伊勢丹に来るとAGIOのピザが食べたくなるけれど、何時も混んでるんだよねー。

虎屋菓寮 あずき粥

虎屋菓寮
虎屋菓寮 あずき粥 ¥1188
虎屋菓寮a
午後3時頃で最後の1つだった。
何時かお赤飯を食べようと思うのに何時もお粥にしてしまう。だって美味しいから。
虎屋菓寮aa
相変わらず美味しい。漬物と蒲鉾。

虎屋菓寮 あんみつ(黒蜜)

虎屋菓寮b
虎屋菓寮 あんみつ ¥1015
虎屋菓寮bb
羊羹?がにがて。
虎屋菓寮bbb
黒蜜で食べた。何時か白蜜で食べたい。
甘過ぎる事は無い。餡子ねっとりおいしい。

赤城乳業 ガツン、とももいちご~しっとり仕立て~

ガツン、とももいちご
赤城乳業 ガツン、とももいちご~しっとり仕立て~ ¥130
ガツン、とももいちごa
すごーーーく美味しくて毎日のように食べていたのに…
今日買い出しに行ったら何処を回っても売ってない…しょっく。
ぱけの写真よりも本体の方が美味しそう。普通逆なのに。
桃と苺がねっとり美味しいの。再販希望出そう。

ジョリ・ボンヌ アンファン 占いクッキー(リサとガスパール)10本入り

アンファン スイーツパーティ リサとガスパール
ジョリ・ボンヌ アンファン 占いクッキー(リサとガスパール)10本 ¥1296
アンファン スイーツパーティ リサとガスパールa
裏も可愛い。
アンファン スイーツパーティ リサとガスパールaa
当たり…どんなのだろう?
アンファン スイーツパーティ リサとガスパールb
ハートが当たりだった。
アンファン スイーツパーティ リサとガスパールbb
可愛いだけじゃなくて、クッキーとしても凄く美味しい。
1枚¥129なんだから美味しくないとね。

たいめいけん オムライス 

たいめいけん オムライス
たいめいけん オムライス ¥1080
たいめいけん オムライスa
このオムライスはテイクアウトしたらダメだと思う。
出来たてを食べないと美味しくないの。
飲み物みたいにするする食べちゃう。直ぐ食べ終わっちゃう。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード