ウェッジウッド ドリップコーヒー キリマンジャロブレンド10g×5袋 

ウェッジウッド ドリップコーヒー キリマンジャロブレンド5袋a
ウェッジウッド ドリップコーヒー キリマンジャロブレンド 10g×5袋 
ウェッジウッド ドリップコーヒー キリマンジャロブレンド5袋aa
『力強い風味と穏やかな酸味』
ウェッジウッド ドリップコーヒー キリマンジャロブレンド5袋b
苦味と少しの酸味でどっしりした感じの味わい。
ぱけが可愛くて購入したけれど味も良かったウェッジウッドのコーヒー。

カルディ ジャンナッツクリスタルシリーズ メルシーヌーボ 

カルディ ジャンナッツクリスタルシリーズ メルシーヌーボ a
カルディ ジャンナッツクリスタルシリーズ メルシーヌーボ 15個 ¥432(1個¥28.8)
カルディ ジャンナッツクリスタルシリーズ メルシーヌーボ 
「ストロベリーとバニラの甘い香りの紅茶」
カルディ ジャンナッツクリスタルシリーズ メルシーヌーボ aaa
これも『ルピシア』を思い出すちゃう凄く良い香り。
「ジャンナッツのフレーバーティーの中で最も愛されているブレンド」にも頷けるよ。

ローソン 手包みどら焼きつぶあん 

ローソン 手包みどら焼きつぶあん
ローソン 手包みどら焼きつぶあん ¥130
ローソン 手包みどら焼きつぶあんa
あんこやの餡は美味しいから期待してたのに…皮がおいしくないのー。

タリーズ ジップス シングルサーブ オリジナルブレンド

タリーズ シングルサーブ オリジナルブレンド
タリーズ ジップス シングルサーブ オリジナルブレンド
たっぷりマグカップサイズ 8パック ¥980(1パック¥122.5)
タリーズ シングルサーブ オリジナルブレンドb
ぱっと目に入ってぱっと買っちゃったから…
タリーズ シングルサーブ オリジナルブレンドaa
漬け込み式?!ってびっくり。
タリーズ シングルサーブ オリジナルブレンドc
深いマグじゃないと無理だよ。
タリーズ シングルサーブ オリジナルブレンドbb
240mlの熱湯を注いで3分待つ…紅茶みたい。
タリーズ シングルサーブ オリジナルブレンドcc
凄く良い香りで本当にたっぷり飲める。満足。

明治 辻利 抹茶ケーキサンド

抹茶ケーキサンド
明治 辻利 抹茶ケーキサンド
「辻利一本店」の香り高い抹茶使用。
抹茶ケーキサンドa
苦め抹茶アイスは美味しいけれど、ケーキ生地がおいしくない。
ふんわりブッセみたいなものを想像していたのに、ねちっとした生地でがっかり。

ハーゲンダッツ 期間限定 和栗

ハーゲンダッツ 期間限定 和栗
ハーゲンダッツ 期間限定 和栗
ハーゲンダッツ 期間限定 和栗a
これ栗味だよって言われてもぴんとこないくらい栗の風味が無い。
だからバニラアイスみたいだけれど、これだったらバニラを買うね。

クラシエ 秋冬期間限定 甘栗むいちゃいました カップアイス

甘栗むいちゃいました カップアイス
クラシエ 秋冬期間限定 甘栗むいちゃいました カップアイス
マロングラッセ風栗のつぶつぶピューレ入り
甘栗むいちゃいました カップアイスa
アイスは滑らかで良いけれどふつう。
つぶつぶなんてちょっぴりしか入ってないし。

ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋

ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋
ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋
ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋a
箱が可愛くて購入。
ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋b
フィルターを切り取るのが気持ちいい。
ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋bb
これでいいのかな?
ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋bbb
カップに乗っかってるタイプ。
ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋aa
「マイルドで清々しい口当たり」
ウエッジウッド モーニングブレンド10g×5袋c
酸味が無くて爽やかな香りだったー。

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました

ヤマザキ メロンパンの皮
ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました ¥76
ヤマザキ メロンパンの皮a
クッキー?美味しくない。クッキーだと思って食べたよ。
ヤマザキ メロンパンの皮aa
裏。
つか私は中のぱさみちっとした白いパンすきーなんだよねー。

ローソン モンブランサンド・シャインマスカットのサンド 

ローソン モンブランサンド
ローソン モンブランサンド ¥295
ローソン モンブランサンドa
黄色いマロンクリームの方はコージーコーナーのモンブランケーキを思い出したよ。
渋皮入りのマロンクリームは和菓子の栗きんとんを思い出したよ。
スイーツって感じのサンドイッチに満足。
ローソン マスカットのサンド
シャインマスカットのサンド ¥350
ローソン マスカットのサンドa
マスカットはみずみずしくて美味しいのに、食パンとは合わなくて美味しくなかったから…。
モンブランは3回食べたよ。来年も発売して欲しいなー。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード