イエローパンプキン ポムポムプリンケーキ(小)

まーちゃんのお誕生日に購入。
ポムポムプリンbb
イエローパンプキン ポムポムプリンケーキ(小) ¥432×2個
ポムポムプリン
こんな風に、
ポムポムプリンa
和菓子のように入っていたよ。
ポムポムプリンaa
おしりもかわいい。
ポムポムプリンb
これは送料の方が高くなってしまったんだよねー。
味は期待してなかったから…いいの。可愛いから…いいの。

アニメイト 『K』 甘い口どけ北海道バターキャンディ 伏見&八田シール付き

アニメイト 甘い口どけ 北海道バターキャンディー
アニメイト 『K』 甘い口どけ北海道バターキャンディ ¥378
アニメイト 甘い口どけ 北海道バターキャンディーaa
伏見&八田シール付き…小さい。
アニメイト 甘い口どけ 北海道バターキャンディーa
これおいしくない。食べられない。

カルディ ハロウィンプラカップ 

カルディ ハロウィンaa
カルディ ハロウィンプラカップ ¥315
ラムネ×2袋 マシュマロ×2個
パケもかわいい。お菓子はハロウィンでばら撒くよ。
カルディ ハロウィンa
かわいー。ばっちり『KALDI』って書いてあるけれどね。
カルディ ハロウィン
でもやっぱりプラコップは飲み物まずーくなる。
プラザ 
ついでにプラザでコレ買ってきたよ。ちまちまやるぞー。

カルディ ハロウィン取っ手付きカップ 

カルディ ハロウィンb
カルディ ハロウィン取っ手付きカップ ¥302
カルディ ハロウィンbb
キャンディ2個、ラムネ菓子1袋、マシュマロ2個
中身はハロウィンでばら撒くよ。
だって去年と同じお菓子なんだもん。味いまいちだって知ってるし。
しかし…可愛いけれどプラスチックって飲み物を不味くさせるんだねー。
厄除け札に、小さいコップにお酒を入れて置いて毎日手を合わせているけれど…
これに替えたら罰当たりかなぁ?可愛いから飾りたいんだよねー。

コストコ セレス100%オレンジ 200ml×24個 

コストコ セレスオレンジ200ml×24¥1169
コストコ セレス100%ブレンドジュース オレンジ 200ml×24個 ¥1169 (1個¥48.70)
コストコ セレスオレンジ200ml×24¥1169a
『原材料名:オレンジ、洋なし、りんご』って書いてあった。
ミックスジュースらしいけれどオレンジの味しかしない。
すっぱくておいしい。学校に持って行くよ。

コストコ ラパンツァネーラ クロッカンティーニクラッカー(アメリカ)

コストコ クロカンティーニクラッカー¥1298
コストコ ラパンツァネーラ クロッカンティーニクラッカー(アメリカ)
170g×4袋 ¥1298 (1パック¥324.5)
コストコ クロカンティーニクラッカー¥1298a
カルディで何時も購入している
『コルッシ プレーンクラッカー』は250gで¥200ちょっとくらいだから、
そんなに安くはないのかな?
コストコ クロカンティーニクラッカー¥1298bb
原材料名:小麦粉、ローズマリー、植物油、食塩
コストコ クロカンティーニクラッカー¥1298b
最初はローズマリが好きな感じじゃなかったらどうしよう…って思ってたけれど、
薄いクラッカーのぱりぱり食感と少しの塩気が永遠に食べ続けられそうなくらい飽きない。
最初は「ハーブ…」って気になったけれど直ぐに香りに慣れてばくばく食べているよ。
もうクラッカーはこれでいいかもって思ってるからね!

コストコ ライオンアソート ドリップコーヒー

コストコ ライオンドリップコーヒー¥1898
コストコ ライオンアソート ドリップコーヒー 30パック
カフェドマロン15袋 プレミアムチョコレートマカダミア15袋 
¥1898(1袋¥63.26)
コストコ ライオンドリップコーヒー¥1898a
いつもと同じ仕様。
コストコ ライオンドリップコーヒー¥1898bb
カフェドマロン
焼き栗って感じ。ルピシアにありそうな香り。
コストコ ライオンドリップコーヒー¥1898b
プレミアムチョコレートマカダミア
チョコレートなのかな?よくわからない。

コストコ ラタトゥイユペンネ1395g 

コストコ ラタトゥイユペンネ¥1580
コストコ ラタトゥイユペンネ1395g ¥1580
コストコ ラタトゥイユペンネ¥1580a
「パプリカ・ズッキーニ・ナス・玉ねぎ・ペンネ・蒸し鶏・ナチュラルチーズ」
1日目は辛いアラビアータって感じですごーーーく美味しい。
2日目は辛味が飛んじゃう?慣れ?でも最後まで美味しく食べられるよ。
コストコ ラタトゥイユペンネ¥1580aa
イタリアンパセリも美味しかった。
なんか幾らでもずーっと食べ続けられる味でキケンだったよ。
でも、有ったら見たら買っちゃうだろうなーって思うくらい大好きな味。

コストコ フェレロロシェ 30個

コストコ フェレロろしぇ30個¥858
コストコ フェレロロシェ 30個 ¥858(1個¥28.6)
コストコ フェレロろしぇ30個¥858a
この値段だともう駄菓子感覚で食べている。

コストコ グラノーラスナック 550g 

コストコ ミニパンオショコラ¥880
コストコ グラノーラスナック 550g ¥998
コストコ グラノーラスナック550g¥998aa
ミニパンオショコラより、ふたまわり位小さいケースに入っているよ。
コストコ グラノーラスナック550g¥998
「オーツ麦・かぼちゃの種・ひまわりの種・ごま・亜麻仁・
乾燥クランベリー・レーズン・アーモンド・カシューナッツ・くるみ」
を、
「はちみつ・なたね油・メープルシロップ・砂糖」
でからめてあるらしい。
コストコ グラノーラスナック550g¥998a
ねっちりー。
甘いんだけれど…私の知っている甘さじゃない…なんだろう???
醤油が入ってるみたいな…違うな。兎に角不思議な味。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード