成城石井 御菓子杜氏 ひなた屋 黄福ろうる せとうちレモン 

成城石井 黄福ろうる せとうちレモン¥329aa
成城石井 御菓子杜氏 ひなた屋 黄福ろうる せとうちレモン ¥329
成城石井 黄福ろうる せとうちレモン¥329a
レモン果汁入りクリーム、レモンジャム、カステラの組み合わせ。
素朴なふわっとしたカステラとレモンジャムが美味しい。

成城石井 新杵 とろけるわらび餅

成城石井 とろけるわらび餅¥240
成城石井 新杵 とろけるわらび餅 ¥259
成城石井 とろけるわらび餅¥240a
びろーんと1枚入っている。びっくりした。
スプーンで一口大に切って食べる。とろーんとしておいしー。

成城石井 新杵 くず桜

成城石井 くず桜¥320
成城石井 新杵 くず桜 ¥345
こしあん2個入り。全てがなめらかな食べ物。

成城石井 徳用 夏の彩りごろごろ野菜

成城石井 徳用 夏の彩りごろごろ野菜¥647
成城石井 徳用 夏の彩りごろごろ野菜 ¥647
成城石井 徳用 夏の彩りごろごろ野菜¥647a
南瓜、じゃが芋、さつま芋、人参、ヤングコーン、うずら卵、
ブロッコリー、パプリカ、いんげん、グリンピース
成城石井 徳用 夏の彩りごろごろ野菜¥647aa
不味いうずらを先に食べてレンチン。
相変わらず歯応えごりごりの野菜に甘辛あんかけ。かぼちゃ煮みたいだった。

成城石井 ラトーナ マンゴーオレンジゼリー 

マンゴーオレンジゼリー¥324
成城石井 ラトーナ マンゴーオレンジゼリー ¥324
マンゴーオレンジゼリー¥324a
どこを食べても硬い。ゼリーと云うより寒天の様な食感。ぷるぷる感ゼロ。
腹持ちの良い食べ物って感じ。おいしくない。

トロのおみせ どこでもいっしょマカロン(レモン味)

トロのおみせで購入。要冷蔵。
どこでもいっしょマカロンa
どこでもいっしょマカロン(レモン味) ¥330×2個
どこでもいっしょマカロン
凄く分厚い。ちゃんとしてた。
かわいいよう。

トロのお店 どこでもいっしょクッキー 

どこでもいっしょクッキーaa
どこでもいっしょクッキー ¥660
どこでもいっしょクッキー
トロのおみせで購入。
どこでもいっしょクッキーa
かわいー。
どこでもいっしょクッキーb
6枚。
どこでもいっしょクッキーbb
食べられないよー。
どこでもいっしょクッキーbbb
友達が作ったクッキーに似ていた。
さくって感じじゃない、しとっとしている。

成城石井 彩り野菜ホットサラダ 

成城石井 彩り野菜ホットサラダ¥616aa
成城石井 彩り野菜ホットサラダ ¥616
成城石井 彩り野菜ホットサラダ¥616a
南瓜、じゃが芋、玉葱、キャベツ、カリフラワー、牛蒡、人参、小松菜、
菜の花、フィジリ、パプリカ
レンチン2分30秒
成城石井 彩り野菜ホットサラダ¥616
茶色いものはてっきりお肉かと思っていたらソースだった。薄味。ソース足りない。
物足りないからカルディの明太子マヨをつけて食べる。

成城石井 湯種のもっちり白パン 3個入り

成城石井 湯種のもっちり白パン
成城石井 湯種のもっちり白パン 3個入り ¥312
成城石井 湯種のもっちり白パンa
そのままだとちっとも美味しくない。
トーストして何か挟んで食べるとやっとおいしくなる。

ロイヤルコペンハーゲン ブレンド 2g×10袋

ロイヤルコペンハーゲン
ロイヤルコペンハーゲン ブレンド 2g×10袋 ¥1080
ロイヤルコペンハーゲンa
味はふつうの紅茶。
でもこのパケ可愛い~。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード