グリコ チョコフォンデュソフト

チョコフォンデュソフト
グリコ チョコフォンデュソフト
チョコフォンデュソフトa
ソフトクリームの容器が更に袋に入ってる。
チョコフォンデュソフトaa
つるっとした見た目。フォンデュ?っておもったけれど…
チョコがぱりぱりしていなくて柔らかで口溶けが良くてうっとり。
ぱりぱりチョコきらいなんだよねー。

東ハト パイクロ シュガーバター味

パイクロ シュガーバター
東ハト パイクロ シュガーバター味
パイクロ シュガーバターa
バターの効いた大きくてかりかりしたキャラメルコーンって感じ。 

カルビー ポテトチップス しあわせバター

カルビー しあわせバター
カルビー ポテトチップス しあわせバター
カルビー しあわせバターa
バター・はちみつ・パセリ・マスカルポーネチーズ
カルビー しあわせバターaa
甘じょっぱくてどこかで食べたような味。
しかし美味しくない。飽きるのとも違う。何故か美味しくない。

ロイズ アイスデザートスティック 抹茶

ロイズ 抹茶
ロイズ アイスデザートスティック 抹茶
ロイズ 抹茶a
抹茶が濃い。アーモンドの味も濃い。

チロルチョコ みるく大福

チロルチョコ ミルク大福
チロルチョコ みるく大福
チロルチョコ ミルク大福a
「生クリーム風味ソースともちグミ」らしいがホワイトチョコを食べてるなーってだけ。大福感なし。

カルビー じゃがりこ期間限定 香味醤油

じゃがりこ 香味醤油
カルビー じゃがりこ期間限定 香味醤油
じゃがりこ 香味醤油a
子供の頃安田のおばさまと一緒に行った焼肉屋さんの味がする。
にんにく強いなー。

パルム カスタード

パルム カスタード
パルム カスタード
パルム カスタードa
薄味なカスタードを食べている感じ。
滑らかだけれどこれならバニラアイスが食べたい。

チロルチョコ サークルKサンクス 窯出しとろけるプリン

窯出しとろけるプリン
チロルチョコ サークルKサンクス 窯出しとろけるプリン
窯出しとろけるプリンa
柔らかチョコだったけれど、くどい甘さ。

東ハト パイクロ ベイクドアップル味

パイクロ ベイクドアップル
東ハト パイクロ ベイクドアップル味
パイクロ ベイクドアップルa
これはキャラメルコーンを大きくしてかりかりさせたモノだね。
想像通りの「アップルパイ味のお菓子」の味。

ロッテ 雪見だいふく 期間限定とろ~り生チョコストロベリー

雪見だいふく 
ロッテ 雪見だいふく 期間限定とろ~り生チョコストロベリー
もりっと入っているチョコと苺アイスは美味しいけれど餅がいまいちー。 
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード