ロッテリア 超大型!サシャの芋娘セット

ロッテリア 
ロッテリア 超大型!サシャの芋娘セット ¥1600
バケツポテト・ピンバッジ・引換券
これで¥1600…ロッテリアのポテトは薄味だよなぁって思いながら食べる。

ローソン 苺のシュークリーム(あまおう苺トッピング)

ローソン いちごシュー
ローソン 苺のシュークリーム(あまおう苺トッピング)¥280
ローソン いちごシューa
やっぱりローソンのシュー皮はあんまり美味しくないよなぁって思う。
苺とカスタードクリームは美味しかった。

イタリアントマトCafe Jr. モンブランケーキ

イタリアントマトカフェJr.
イタリアントマトCafe Jr. ケーキセット(モンブランケーキ) ¥504+¥100
イタリアントマトカフェJr.a
町のケーキ屋さんにありそうな味。
深夜のイタトマは空いていて居心地良いねー。

イタリアントマトCafe Jr. よくばりセット

イタリアントマトカフェJr.aa
イタリアントマトCafe Jr. よくばりセット ¥1200
イタリアントマトカフェJr.aaa
パスタは太目。もちもち。
かぼちゃプリンは少しも南瓜の味がしない。何食べてるんだろう?ってなる。

ローソン プレミアム日向夏とはちみつのロールケーキ 

ローソン 日向夏とはちみつのロールケーキ
ローソン プレミアム日向夏とはちみつのロールケーキ ¥230
ローソン 日向夏とはちみつのロールケーキa
はちみつ苦手だからかな?風味じゃなくて本物の蜂蜜の味でうはーってなる。
あの蜂蜜のクセが強い感じが好きなら美味しいと思うよ。

ローソン 進撃の巨人 リヴァイ兵長の紅茶クッキー

ローソン 兵長紅茶クッキー
ローソン 進撃の巨人 リヴァイ兵長の紅茶クッキー ¥105
ローソン 兵長紅茶クッキーa
やっすい紅茶の葉を使ってるんだろうなーって思わせるクオリティ。
茶葉は見えるのに味も香りもちっともしないんだもん。美味しくなかった。

明治 メルティーキッス冬期限定 くちどけケーキ

メルティキッス
明治 メルティーキッス冬期限定 くちどけケーキ6粒
メルティキッスa
メルティーキッスってそんなに美味しいって思わないけれどこれは洋酒が効いていて良い。
もぐもぐが美味しい。又食べたいなぁ。

明治 ポルテ 冬季限定 まろやかカカオ

ポルテ 冬季限定
明治 ポルテ 冬季限定 まろやかカカオ
ポルテ 冬季限定aa
チョコ味って事?
ポルテ 冬季限定a
ただのチョコ。これだったら普通のポルテの方が美味しい。

明治 きのこの山 いちごショコラ味

きのこの山 いちごショコラ味aa
明治 きのこの山 いちごショコラ味
きのこの山 いちごショコラ味
どっちかって言うときのこの山の方がすきーなんだよねー。
きのこの山 いちごショコラ味a
アポロチョコを濃厚にした感じ。

明治 たけのこの里 いちごのカスタードタルト味

たけのこの里
明治 たけのこの里 いちごのカスタードタルト味
たけのこの里 いちごのカスタードタルト味
かわいい。
たけのこの里 いちごのカスタードタルト味a
タルトっぽさがちゃんとある。けれどカスタード味いまいちー。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード