コストコ メープルピーカンシュトルーデル 12個

コストコ メープルピーカンシュトルーデル¥1180
コストコ メープルピーカンシュトルーデル 12個 
¥1180(1個¥98.33)
コストコ メープルピーカンシュトルーデル¥1180a
12cmくらいあって食べ応えのある菓子パン系。
コストコ メープルピーカンシュトルーデル¥1180aa
やっぱりピーカンナッツって馴染みが無くてくるみとどう違うの?って思う。
メープルジャムなのかな?分かんないけれど美味しい甘いパイ。
これを菓子パンって考えたら普通の値段だけれど、
スタバだったら幾らかなーって考えるとお得感を味わえるよ。

コストコ MARVIN RICHARDS NEWYORK ダウンジャケット

コストコ MARVIN RICHARDS ダウンジャケット¥4498a
コストコ MARVIN RICHARDS NEWYORK ダウンジャケット ¥4498
コストコ MARVIN RICHARDS ダウンジャケット¥4498
SIZE:S
COLOR:TAUPE(トープ色)『明るいセピア色に少し赤みのあるグレイっぽい色』
コストコ MARVIN RICHARDS ダウンジャケット¥4498aa
これを収納出来る巾着付き。でも収納しないけれどね。
かるーい。でもあったかーい。ポケットも深めで良い感じ。
袖口の内側がゴム仕様じゃ無いとかライトダウンなので厚みは無いとかあるけれど
変なてかてかも無いし丈は膝上まであるし充分。

コストコ 安納芋のカップケーキ 6個入り

コストコ 安納芋のカップケーキ¥898
コストコ 安納芋のカップケーキ 6個入り ¥898(1個¥149.66)
コストコ 安納芋のカップケーキ¥898a
素朴な菓子パンみたい。好きな味。
安納芋クリームは甘いけれどコストコにありがちなバタークリームの重さはナシ。
悪い癖だけれどスタバだったら幾らかな…って考えちゃうね。
そう考えると安いと思うし飽きなかったよ。

コストコ DEARFOAMS レディーススリッパ(中国製)

コストコ DEAROAMレディーススリッパ¥1298
コストコ DEARFOAMS レディーススリッパ(中国製)¥1298
コストコ DEAROAMレディーススリッパ¥1298a
可愛いから買っちゃった。
コストコ DEAROAMレディーススリッパ¥1298aa
中は低反発クッションみたいなふにゃふにゃ。
裏はゴムで滑らなそうだけれど歩く時にぺったんぺったん煩い。
コストコ DEAROAMレディーススリッパ¥1298aaa
赤はまーちゃんに。グレーは私。
Mサイズを買ったけれど冬ってコストコで買ったあのもこもこ靴下履いてるんだよね。
だから入らないかも…Lサイズに交換か?
って思ったけれど履いている内に意外と足にフィットして大丈夫だった。あったかいよー。
お手洗いのスリッパに履き替える時にそれが硬くて冷たくてびっくりしたくらい。

明治コパン ほっこり甘い紫いも味

コパン 紫いも
明治コパン ほっこり甘い紫いも味
コパン 紫いもa
そういえばコパンってあんまり食べないなぁ。
これはほんのり甘くてぱくぱく止まらなかった。

カルビーじゃがりこ 期間限定サワークリームオニオン

じゃがりこ サワークリームオニオン
カルビーじゃがりこ 期間限定サワークリームオニオン
じゃがりこ サワークリームオニオンa
薄味。物足りない。
サワークリームオニオンはやっぱりプリングルズだねって思っちゃう。

ハーゲンダッツ ジャポネ(抹茶アズキ)

ハーゲンダッツ ジャポネ抹茶アズキ
ハーゲンダッツ ジャポネ(抹茶アズキ)¥360
ハーゲンダッツ ジャポネ抹茶アズキa
黒蜜ソース・抹茶アイス・つぶあん・ミルクアイスの層になっている。
色々やりすぎていてなんだかアイスと言うよりパフェみたい。
スイーツだと思えば美味しいけれどアイスを食べたいんだよー。

ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも

ハーゲンダッツ 紫いも 期間限定
ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも ¥284
ハーゲンダッツ 紫いも 期間限定a
お芋味ってだいすきー。
でもこの味でこの値段だったらリピする程じゃ無いかなー。

ハーゲンダッツ 期間限定 パンプキン

ハーゲンダッツ パンプキン 期間限定
ハーゲンダッツ 期間限定 パンプキン
ハーゲンダッツ パンプキン 期間限定a
安心の味。 

森永ホットケーキ 苺のデザートアイス

ホットケーキ 苺のデザートアイス
森永ホットケーキ 苺のデザートアイス
ホットケーキ 苺のデザートアイスa
不思議な形のケース。
ホットケーキ 苺のデザートアイスaa
今迄食べて来たアイスと一緒で、
苺味とかホットケーキ生地とかばさばさしてたり美味しくないんじゃない?
って期待していなかったのに…
すっごーーーく私の好きな味だったー。毎日食べたい。
何回か食べたけれどその度に美味しいって思うから体調でも無く本当に好きみたい。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード