デニーズ 自家製フレンチトースト 

デニーズ フレンチトースト
デニーズ 自家製フレンチトースト ¥450
パンがぺなぺなだからふわっと感がナイ。ぺとっとしている。
でも甘い物が食べたい時に注文しちゃう。

メイベル 大山高原ミルクドーナツ 

大山高原ミルクドーナツ
メイベル 大山高原ミルクドーナツ ¥84
大山高原ミルクドーナツa
これだいすきー。見ると食べちゃう。
こういうドーナツって油っぽくてうえぇ~ってなるモノばかりだけれど、
これはほんのり甘くてむぐむぐしていて油っぽくないし大満足。

ローソン かすてら 和三盆使用

ローソン かすてら
ローソン かすてら 和三盆使用 ¥120
ローソン かすてらa
カステラって少しだけ食べたいからこの一切れだけのパッケージって良いよねー。
味はふつうだったけれど。

トッポ テオブロマ土屋公二シェフ監修 ゆず香る苺のケーキ 

トッポ ゆず香る苺のケーキ
トッポ テオブロマ土屋公二シェフ監修 ゆず香る苺のケーキ 
トッポ ゆず香る苺のケーキa
柚子と苺って合うの?って思ってたけれどそんな事より…
トッポに苺味が合わないんですけどー。美味しくないんですけどー。

ドーバー パストリーゼ77

ドーバー パストリーゼ77
ドーバー パストリーゼ77
ドーバー パストリーゼ77a
今ちゃんがアメトークの掃除大好き芸人で紹介していたよ。
家にも有るよ。
冷蔵庫内の掃除とか食品にばんばん使ってるよー。

サイゼリヤでごはん

サイゼリヤ
サイゼリヤ
セットドリンクバー ¥180
ミラノ風ドリア ¥299
ミルクアイスのせシナモンフォカッチャ ¥299
シナモンどっさり!でもこれは美味しく食べられるよー。
この組み合わせは¥1000以内で食べられるから良いよね。

ローソン ブランサンド チキン&ごぼうサラダ

ローソン ブランサンド チキン&ごぼうサラダ¥250
ローソン ブランサンド チキン&ごぼうサラダ ¥250
ローソン ブランサンド チキン&ごぼうサラダ¥250a
ごぼうのカットが大きくて食べ応えあって美味しい。

トラットリア アリオリ アラビアータ&アイスストレートティー

トラットリア アリオリ アラビアータ&アイスストレートティー¥900
トラットリア アリオリ アラビアータ&アイスストレートティー ¥900
この店のモツァレラとバジルのパスタは味がぼんやりしていたけれどこれは辛かったー。
トマト・ナス・パプリカは大きくカットされていて満足。量が多くて最後の方は飽きるけれどね。

いなば チキンとタイカレー イエロー

いなば チキンとタイカレーa
いなば チキンとタイカレー イエロー
いなば チキンとタイカレー
グリーンは辛くて食べられなかったけれど、これは辛過ぎる事無く食べられたよ。

ローソン チョコバウムクーヘン

ローソン チョコバウムクーヘン
ローソン チョコバウムクーヘン ¥135
ローソン チョコバウムクーヘンa
美味しいと思うバウムクーヘンになかなか出会えない。これもいまいち。
無印良品のモノよりはマシだけれど。アレは何故あんなに不味いのに人気があるのか分からない。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード