カルディ Rice Now!タイ鶏肉のガパオ炒め ジャスミン米使用

カルディ ガパオ炒め ジャスミン米a
カルディ Rice Now!タイ鶏肉のガパオ炒め ジャスミン米使用
カルディ ガパオ炒め ジャスミン米
食べた事無いしジャスミン茶も苦手なのに興味本位で購入…。
カルディ ガパオ炒め ジャスミン米aa
レンチンで簡単。
カルディ ガパオ炒め ジャスミン米aaa
あぁ…食べる前どころか作る前から不安になるにおいがするよ。
カルディ ガパオ炒め ジャスミン米aaaa
レンジから異臭がしたよ。
匂いでもう食べられないって思ったよ。
案の定食べられなかった。

ヤスダヨーグルト 900ml

ヤスダヨーグルト
ヤスダヨーグルト 900ml
久しぶりに飲んだよ。やっぱり飲むヨーグルトはこれが1番美味しい。
これ見ると入院した時を思い出すからちょっといやなんだけれどねー。

アニメイト 誠凛合宿カレー中辛 ビーフカレー 2袋入り

アニメイト 誠凛合宿カレー
アニメイト 誠凛合宿カレー中辛 ビーフカレー 2袋入り ¥683
アニメイト 誠凛合宿カレーaa
丁度この間合宿のシーンが再放送になっていたよね。
アニメイト 誠凛合宿カレーaaaa
これは試食会のシーン。
アニメイト 誠凛合宿カレーaaaaa
これも。
アニメイト 誠凛合宿カレーaaa
やったー!黒子っちげと。
アニメイト 誠凛合宿カレーaaaaaa
アニメイトのカレーばかり食べる夏。

ローソン 完熟アルフォンソマンゴーココ

ローソン 完熟アルフォンソマンゴーココ
ローソン 完熟アルフォンソマンゴーココ ¥230
ローソン 完熟アルフォンソマンゴーココa
まずー。私の苦手なココナッツ寒天みたいなモノの所為で全体にココナッツ臭がする。
私はマンゴーだけ食べたいよう!
それにしても量が多いよ。美味しくても飽きるよ多分。 

Big Boyでごはん

big boy
BIG BOY
サラダ&スープバーが食べたくて来たよ。 
big boy..
クアトロチーズinハンバーグ ¥1199
big boy ペペロンチーノ
高山にんにくとベーコンのペペロンチーノ ¥799
がっつりニンニク!食べたらきけん!
big boy.
パッションレッドシャーベット うわ~海外のお菓子みたいなくどい味。
チョコバニラ これは意外と美味しかったよ。

misdo×カルピス グラス&マドラー(ポン・デ・ライオンとフレンチウーラー)

ミスド×カルピス
misdo×カルピス グラス&マドラー(ポン・デ・ライオンとフレンチウーラー)
ミスド×カルピスa
やっと手に入ったよう。底まで可愛い。
ミスド×カルピスaaa
こっちは直ぐもらえた。
ミスド×カルピスaaaaa
カルピス飲まないけれど。
ミスド×カルピスaaaa
うすめ・おすすめ・こいめ
ミスド
グラスが欲しくてドーナツ食べた。
ミスド×カルピス
かわいい袋。
ミスド×カルピスa
カルピスフレンチソーダ
ミスド×カルピスaa
カルピスドーナツ
どっちもカルピスで爽やかだけれど飽きる。
ミスド いちご
ぷるぷるカルピスストロベリー
ミスド いちごa
美味しくなかったけれどストローの袋は可愛かった。
ミスド×カルピスaa
これは大人気だったみたいで入荷待ちでやっと手元に来たよ。

ツタンカーメンメン しょうゆ味・しお味

ツタンカーメンメン しょうゆ味しお味
ツタンカーメンメン しょうゆ味・しお味 各¥300
冬にやっていたツタンカーメン展のショップで売っていたモノ。
ツタンカーメンメン しょうゆ味
しょうゆ味 まずー。
ツタンカーメンメン しお味
しお味 こっちは食べられる。駄菓子ラーメンレベルだけれどね。

ローソン クロワッサンスイート

ローソン クロワッサンスイート¥110
ローソン クロワッサンスイート ¥110
ローソン クロワッサンスイート¥110a
うーん。これはクロワッサンではないよ。
ほんのり甘い菓子パン。
ローソン クロワッサンスイート¥110aa
黄色い何かの折り込みが見えるけれどなんだろう?

無印良品 酸辣湯 

無印良品 酸辣湯
無印良品 酸辣湯 ¥294
無印良品 酸辣湯a
酸辣湯って食わず嫌いだった。美味しい。もっと食べたい。
これからは色々なところの酸辣湯を食べたいって思う程。

ローソン あんこや わらび餅 

ローソン あんこや わらび餅
ローソン あんこや わらび餅 ¥190
ローソン あんこや わらび餅a
この値段でこの味(と言うより食感)?!って感じ。
何度か食べているけれど感想は変わらない。
つかスーパーで¥100くらいで売っているヤマザキのわらび餅の方が好き。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード