栗山米菓 間食健美 タニタ食堂監修のおやつ 

タニタ食堂
栗山米菓 間食健美 タニタ食堂監修のおやつ 3袋入り¥130(1袋¥43.3)
タニタ
1袋63キロカロリー。お米と十六穀とおからで作ったおせんべい。
タニタ監修のデザートって美味しくないから期待していなかったけれど
硬くて美味しい!この位硬いお煎餅大スキー!

駄菓子 さくら大根・カレー大根

駄菓子 さくら大根
駄菓子 さくら大根
駄菓子 さくら大根a
これ大好きー。駄菓子屋さんに行ったら絶対に買っちゃう。
カレー大根
駄菓子 カレー大根
カレー大根a
馬鹿にしていたけれど美味しかった。駄菓子のカレー味って美味しい。でも2枚食べたらもういいや。
駄菓子ってちょっとだから美味しいってところあるよねー。

プラザ アイム・スキニー ベジートルティーヤ(アメリカ)198g

プラザ アイム・スキニー ベジートルティーヤ¥480a
プラザ アイム・スキニー ベジートルティーヤ(アメリカ)198g ¥480
プラザ アイム・スキニー ベジートルティーヤ¥480
コーン・ほうれん草・トマト味。
ポテロングの食感でざくざくしてるし、塩気が効いていて美味しい。微かに野菜味。

ミスタードーナツ 10thポン・デ・ライオンドーナツ 

ミスタードーナツ 10thポンデリング
ミスタードーナツ 10thポン・デ・ライオンドーナツ ¥189
ミスタードーナツ 10thポンデリングa
可愛い。顔の中にはクリームが入っているけれど美味しくない。

カルディ カーズ メルツクラッカー チーズオニオン(オランダ)

カルディ カーズ メルツチーズ¥298
カルディ カーズ メルツクラッカー チーズオニオン(オランダ)¥298
カルディ カーズ メルツチーズ¥298a
これも塩分すごーい。しょっぱいの。チーズよりも塩が勝ってるもん。
美味しいけれどやっぱり何かを乗せるのは合わないと思うよ。

サクマ あまくさ晩柑キャンデー

あまくさキャンディー
サクマ あまくさ晩柑キャンデー
あまくさキャンディーa
貰ったー。「すっぱいパウダー入り」
この すっぱいパウダーが無くなると途端に美味しくなくなった。

カルディ カーズ メルツクラッカー プレーン(オランダ)

カルディ カーズ メルツオリジナル¥298
カルディ カーズ メルツクラッカー プレーン(オランダ)¥298
カルディ カーズ メルツオリジナル¥298a
「1831年創業の高い品質と伝統」って書いてあったけれど。
小麦ふすまでざくざくしているし塩気も強いからこのまま食べると美味しいけれど。
これの上に何かを乗せるのは合わないんだよなぁ。

ローソン 味付たまご

ローソン 味付けたまご
ローソン 味付たまご にがりと赤穂の天塩仕立て ¥76
皆この塩加減で満足なの?!
私は塩スキーだからかなぁ?これだったらゆで卵に自分で塩を掛けて食べるよ。

プラザ プリングルス FamilyFavesホワイトチェダーポップ味 ¥350

プラザ プリングルス
プラザ プリングルス FamilyFavesホワイトチェダーポップ味 ¥350
プラザ プリングルスホワイトチェダーポップ¥350
バターミルクパウダー・オニオンパウダー・チーズの所為かな?
ポップコーンよりもグラタンを思い出す味だったよ。

日清 冷凍 カップヌードルおにぎり カップヌードル味 3個入り

カップヌードルおにぎり 3個
日清 冷凍 カップヌードルおにぎり カップヌードル味 3個入り
カップヌードルおにぎり 3個aaa
カプセルスタイル。このままレンチン1個なら500Wで2分。
カップヌードルおにぎり 3個aaaa
直ぐに飽きる味。
カップヌードルおにぎり 3個a
やってみた。
カップヌードルおにぎり 3個aaaaa
これだとさっぱり(?)と食べられて良いと思うよ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード