プレシア 3種の和風パフェ

3種の和風パフェ
プレシア 3種の和風パフェ

3種の和風パフェa
「宇治抹茶を使用した抹茶プリン」らしい。ちっとも気が付かなかったよ。

新千歳空港店限定 ラングドシャー ぽろにが

しーちゃんから貰った。

新千歳空港限定 ラングドシャー ぽろにが
新千歳空港店限定 ラングドシャー ぽろにが

新千歳空港限定 ラングドシャー ぽろにがa
「ココア生地のラングドシャにビターチョコレートクリームをサンド」
期待していなかったけれど甘さ控え目で美味しい。

KUSMI TEA ダージリンN°37

クスミティー a
KUSMI TEA ダージリンN°37
Subtle tea(サトル ティー)
サトルティーってなんだろう???味は薄いけれど渋みはある。

ヤマザキ LOOK サンドロール ストロベリーホイップ

LOOK サンドロール ストロベリー
ヤマザキ LOOK サンドロール ストロベリーホイップ

LOOK サンドロール ストロベリーa
うぇ~美味しくない苺味。

ローソン 黒糖レーズンスコーン

ローソン 黒糖レーズンスコーン
ローソン 黒糖レーズンスコーン ¥120

ローソン 黒糖レーズンスコーンa
レーズン沢山入っているのに美味しくない。

KUSMI TEA ビィクール

クスミティー ビークール
KUSMI TEA ビィクール
カフェインフリー リコリス・ミント
カモミールの様な香り~なんて思っていたらミント強いし後味悪い。
私リコリス(甘草)ダメみたい。カンゾウの入った薬も受け付けないもんなぁ。

ローソン もち食感ロールハーフ

ローソン もち食感ロールハーフ
ローソン もち食感ロールハーフ ¥170

ローソン もち食感ロールハーフa
生地が美味しい!もちもちもち。これだけ食べたい。

カルビー じゃがりこ 明太チーズもんじゃ 数量限定

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ
カルビー じゃがりこ 明太チーズもんじゃ 数量限定

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ 数量限定
感動は無い。

KUSMI TEA 聖ペテルブルグ

クスミティー f
KUSMI TEA 聖ペテルブルグ
シトラスフルーツ・レッドフルーツ・キャラメル
フルーツ系は爽やかで飲み易いねぇ。キャラメル?分からなかった。

カルビー じゃがりこ えだ豆チーズ 期間限定

じゃがりこ 枝豆チーズ
カルビー じゃがりこ えだ豆チーズ 期間限定

じゃがりこ 枝豆チーズa
記憶に残らない普通の味。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード