ルピシア 5110 ベルエポック

TEABAG 5110

ルピシア 5110 ベルエポック

TEABAG 5110    n

「懐かしい風味」らしいが…何も感じません。

福岡・かさの家 梅ヶ枝餅

 【福岡・かさの家】  梅ヶ枝餅(5個入) ¥630

福岡・かさの家 梅ヶ枝餅 ¥126

梅ヶ枝餅はあつあつでも冷めていてもおいしい。

ベジテリア ピーチ&ストロベリー

ピーチ&ストロベリー

ベジテリア ピーチ&ストロベリー ¥500

ストロベリーが勝っていてピーチの味が微かにするかな~って感じでがっかり。

キュービィロップ

キュービィロップ

キュービィロップ 塾の人が道で配っていた飴

懐かしい。自分では買わないからなぁ。

ルピシア 4540 ポトツワ

TEABAG 4540

ルピシア 4540 ポトツワ

TEABAG 4530    n

「渋みがメリハリを与える」ほんと渋い!

レモンスコーン

レモンスコーン

スターバックスコーヒー レモンスコーン ¥230

おぉ!レモンスコーンの季節かぁ。
これ大好き。必ず食べてる。

メルヘン フルーツスペシャル(いちご)

メルヘン フルーツスペシャル

メルヘン フルーツスペシャル(いちご)¥357

千疋屋のフルーツサンドがいまいちだったからメルヘンに期待して購入。
食パンがぱっさぱさではなくて嬉しい。
おいしい。

群馬のお土産

貰った。

うどんの街 水沢 つゆ付き

必ず「水沢うどん」を頼んでしまう。

うどんの街 水沢 つゆ付き    s

今回のはいまいち。
「夢庵」のうどんみたいな味。

群馬 限定  ばかうけ ねぎ味噌味

群馬限定  ばかうけ ねぎ味噌味

群馬 限定  ばかうけ ねぎ味噌味     o

うわぁ~本当にねぎと味噌の味がする。おいしい。

ルピシア 4530 モンテクリスト

TEABAG 4530

ルピシア 4530 モンテクリスト

TEABAG 5031    o

「花を思わせる香り」らし。
うぅ~ん。分からない。

ルピシア 5031 養生プーアル茶(ヨウジョウプーアルチャ)

TEABAG 5031

ルピシア 5031 養生プーアル茶(ヨウジョウプーアルチャ)

TEABAG 4540    o

ぎゃーまっくろこわい!
干物みたいな香りするよ!
「クセのない黒茶」って嘘だよー。飲めなかったよー。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード